9日目 | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

9日目


さっきアメーバピグで遊んでいたんですけど、
喋りすぎると、浮いちゃうんですね。(笑)
瞬時にそれを察して、どんどん無口になってしまいました。(^_^;)

でも、オセロが遊べて、それを観戦できるってすごいです。
初戦から1000戦ほど対戦されている方と当たってしまって、コテンパンにされてしまいましたけど……。
しかし、持ち直して結果は3勝1敗。
そのうち、サッカー・野球やすごろくなど出来るとおもしろそうです。
処理的に難しいかもしれないですが。

今日もヤル気があるうちに色々と済ませてしまいます。(*^_^*)
ちょっと眠いんですけど。。。