8日目 | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

8日目



誉められまくっている人っています。
あと、何かと祝福される人もいます。
自分はそんなに誉められたりする機会はないんですけど。

多分、これからもそうです。
けど、人づてに誰かに良く思ってもらえていることを聞いたりすると、本当に嬉しいです。

そういった一言で頑張れたりするので、
誉められまくっている人っていっそう頑張れるんだろうなと思ったりします。

今日からちょっと違う作業です。
具体的には、notFatというフリーソフトを使って出来たデータを分割します。
サイトをオフラインで閲覧するような状態にして、デザイン的に気に入らないところがあれば直していきます。
IEやFirefoxなどできちんと表示されるかなども含みます。
デザインの鬼を目指して頑張ります (^^)/