4日目終了 | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

4日目終了



本日も なんだかんだで 4時過ぎに


飲酒はしても飲み過ぎるなをモットーに帰宅。
多少、ボーッとしている方が、あまり考えすぎなくて良いのかもしれません。


普段なら、ちょっと行き詰まると
「あ゛~」
って椅子にもたれるところを、酔いがあると
「後回し、後回し」
と良い意味でやり過ごせるので……。


で、後回しにしてその後の作業が終わってまた振り返ってみると、
こうすれば良いんだというのが案外あっさり見つかるんですよね。




様々な事情で夜更かししている皆さん、お疲れ様です (*^_^*)