復調 | saoworld  ~Golf 低迷の毎日!~

復調

おはようございますニコニコ

またまたブログ更新が疎かになっちゃってますが、マイペースで更新していきたいと思ってますDASH!

先日の話なんですけど、練習というものに久々に行ってきましたゴルフ

でも、前回のラウンド同様、自分のスイングというものを呼び戻せないまま終了しょぼん

久々に以前にわすかに使ったクラブも打ってみたのですけど、ロフト角が小さい事もあって、球がまったく上がりませんでしたショック!

でもシャフトは今使ってるSRより硬いSで、温かいこの時期はとても振り易かったですグッド!

でもあの打球じゃ、とてもコースでは使えるものではなかったので、当分は今のまま(笑)

さてさて、スイングを取り戻せず、その練習は終わったわけですけど、その後も以前のベストを出した時のスイングを取り戻そうといろいろ考えていました。

かなり悩んだ末に一番の問題点が判明っ音符

多分ここを直せばスイングを取り戻せるだろう!!と憶測で、まだ試してはいないのですけどねあせる

でもそこを意識してシャドースイングするとしっくりくるチョキ

それを意識すると、次の課題としていた事もスムーズにできるニコニコ

でもまだ試したわけではないから確証じゃないですけどねあせる

また練習に行ったら報告しますグッド!