話題ナシ(゚ o゚;) | saoworld  ~Golf 低迷の毎日!~

話題ナシ(゚ o゚;)

今日はとにかく ぐぅ~たらしてしまった一日でしたショック!


寝すぎで頭がぼぉ~っとしてますあせる


という一日だったため、話題がないしょぼん


なぜこんなにぐぅぐぅ休んでしまったかというと、

このところ平均睡眠時間が3~4時間だったため、

明日のゴルフラウンド前にしっかり身体を休めておかないと・・・

という事で、しっかりと休養日にしたのです。

睡眠時間が少ない理由は、バイトが原因なんだけどねガソリンスタントポスト

バイト2つ掛け持ちしてるので、本職と合わせて3つのわらじを履いているんですドクロ


本職の方は10日まで連休のため、

この連休にしっかりお小遣いかせがなきゃね、

来月のラウンド代がま口財布が出ないからね(笑)


さぁって、明日のラウンドの為に、スイングチェックでもしておこうかなっニコニコ