Callaway X-18 | saoworld  ~Golf 低迷の毎日!~

Callaway X-18

今回は、さお☆彡の現在使っているアイアンを紹介します。


現在使っているのは

Callaway X-18

というアイアンです。


昨年の夏くらいに変更しました。


さお☆彡の甘ゴルファー日記-X18

それまでは、YONEXの古~い軽量カーボンのアイアンを使っていました。


昨年の夏くらいに、近所のコンペで一緒する人が

安く譲ってくれるという事でスチールシャフトのアイアンに変えたんだけどね。

当時、スチールシャフトのアイアンに買い換えたいと思っていた所に、

近所の人が声をかけてくれたので、ついつい譲ってもらいました。


でも、正直、現在は他のアイアンに目移りしちゃって、

なんとか手にできないものかと・・・


で、バイト頑張ってるという事です。


もう少し先になんとかなりそうかなっ♪

次の引き取り先も決まった事だし☆彡


だけど、練習場に行くときは、練習用の他のクラブを持って練習に行くので、

このX-18は練習場ではあまり使わないんだけどね。