飴よりガムが好き(*^▽^*) ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 私はガム派 飴は甘いものが多くて、自分だけかもしれないけど胃酸が...(>_<)飴とガムどっちが好き?飴ガムブログでドットマネーを稼ぐ