サンタクロース(^∇^)
nサッカーの試合寒かったー冬だから仕方ないね今日は3試合したよ1試合目5-0勝ち2試合目0-5負け3試合目3-4負け悔しかったけどまた次に繋げてこ(*´∇`*)で、16時半くらいに帰宅平日はだいたい帰宅したらすぐに夕飯の支度をする月灯りご飯を炊いて餃子作ろうとしたんだけど包むのめんどくさいからこうやったまずフライパンに餃子の皮を並べるビニールに鶏と豚さんのひき肉とキャベツと生姜、醤油を入れてまぜまぜまぜまぜしてフライパンに乗せるペンペンペンペンこうね(*´∇`)また皮を並べるお水をすこーーし投入して蓋するひっくり返すいい色ピザ切るやつパリッとしてるよーまずは月灯りが味見ラー油つけてうまっ包むの面倒くさいときはこんなのでバッチリだよ( ´ー`)でーいただきます(^人^)したら17:30前夕飯、早すぎたわいつもの感覚でご飯作っちゃったミユもカズも美味しく食べてくれたで、サンタしゃんから月灯り宛にきたーーーーーー24日の朝?25日の朝?みんなはどっちだった?もう、お風呂も入っちゃったしコーヒーとみかんでも食べて早くにお布団にいこーっと(●’∇’)ノおやすみ