さむ(〃´o`)=3
n今日、寒かったーーーーーーーカズの中学校で練習試合風も冷たくゲレンデにいる感じだったよで、途中みゆの高校の二者面があったから試合抜けて行ってきた自ら廊下に立ってみたよ押してたみたいで25分も立たされた担任いわく・ミユは学校生活は問題なし・成績は下がってる・卒業後にどうするか決めてないから引き続き指導しますだって月灯りの希望としては刑事になってほしいんだけどなぁ(*´∀`)♪卒業後はどうするかないろいろ話し聞きながら助言してみる決めるのはミユだからでーーーーーーーー月灯りが試合観てない時にカズ、1点決めたみたいで夕飯の支度しながらどういう風に決めたの?って聞いたっけ『キーパーがクリアしたボールをトラップして1発で決めた。』…………………(;゜∀゜)よく分かんないけど☆⌒(*^∇゜)vやったね明日は茨城県の横らへんの神栖市ってとこで公式試合カズは5:40出発月灯りも用意が出来たら会場に向かうよ今日の買い物~みて!月灯り納豆好きなんだけどコラーゲンがあったわ早速生卵と刻み海苔をたっぷりにしてまぜまぜまぜまぜそこに月灯りは胡椒を振り掛けて~いっただきまーーすうーまーーーい明日も寒いかな電熱チョッキ充電しておこっとじゃー(*・ω・)ノまたね