ジャージかぁぁい(σ≧▽≦)σ
nミユからLINEきた今朝はまだ真っ暗な5時過ぎに友だちをピックアップしてシーへ向かったよミユの1つ上の同じ高校の女の先輩でバイトが一緒で仲良くなったみたいで、朝着替えてたらミユ『ママのスカート、物色したんだけど、似合うのがなくて、何履いて行こうかなぁ』って。長いズボンでいいんじゃない?『ロングダウンコート着てくから少し足、出したいんだよね~』ふーんじゃ、今履いてる学校のジャージでいいんじゃね?途中、セブンに寄ったっけほんとにジャージかぁぁい左、ミユウケるま、ダウンコートは脱がないしね( *´艸`)先輩も私もジャージにすればよかったーーって言ってたでね、後ろ二人の会話がおもしろくて。バイト仕事での楽しい、嫌だランキングとか学校の事とかメイクのこととかねお互いタメ口でミユなんか入園したらどーするかの話しになってまず、走ってトイマニのファストパスを取って新アトラクションのソアリン?ってのに並ぶんだって。で、先輩はそんなに乗り物得意じゃないみたいなんだけどミユ『タワテラにも乗るよ』先輩『乗るのぉ』ミユ『( `Д´)/乗らせるかんね』だってww怖いわーーー楽しそう朝のシー駐車場なんて何年ぶりだろ茶色だったんだね。いつも夜行ってたから青かと思ってた楽しんできてね月灯りはそのまま高速で会社へドライブ楽しかったいい天気コートの中がジャージだとはうちらしか知らないねー(σ≧▽≦)σじゃまたね('ー')/