声をきいたよ

 

 

 

友達と出かけて帰ってくると

 

学校からの不在着信に気がついた

 

折り返すと担任が出た

 

懇談希望日が提出されていないとのこと

 

「僕は7月出張が多くて、なかなか都合が合いませんので」

 

と言う

 

「来週(子供に)持たせてくれればよいですから」

 

ドキドキしてしまった

 

あのとき

 

 

 

 

運動会のとき、先生、誰かのお母さんにつかまっちゃてさ

 

だいぶ話されてたよね 人気あるんだね🩵

 

運動会なんて、親と話してる場合じゃないのにさ

 

機会をとらえては話そうとする親がいるんだよね

 

そのお母さん楽しそうに笑ってた

 

先生は笑ってた?