ギヴン展行ってきました! | saou0520のブログ

saou0520のブログ

はじめまして!京都と刀・アニメが大好きな女です!
ここでは刀とその主・刀同士の関係などをお伝えできればと思っています!
普段は日々の推しの話やたわいないお話を書いていきますが旅行に行った際にはその時のお話を書いていきたいと思います!

こんばんは咲桜(さおう)です。m(*_ _)m

4月4日に大阪で開催されているギヴン展に行ってきました!












最高でした!

アニメの冬のはなしのライブ部分が流れており、他にも色んな場面が詰まっておりギヴンファンにとって最高の空間、幸せな時間でした!


グッズもお手頃価格で沢山購入することが出来たのでニコニコで、帰ってきました!


秋には映画がまたあるのでそれが終わったらまた展示会やって欲しいです!


ギヴンファンで良かった!