日本平ロープウェイ展望台からみる景色 | saou0520のブログ

saou0520のブログ

はじめまして!京都と刀・アニメが大好きな女です!
ここでは刀とその主・刀同士の関係などをお伝えできればと思っています!
普段は日々の推しの話やたわいないお話を書いていきますが旅行に行った際にはその時のお話を書いていきたいと思います!

お久しぶりです。

こんにちは、咲桜(さおう)です。m(*_ _)m

最近、ブログ書けなくてすみませんでした💦

新しい仕事を始めてから日々体力勝負で直ぐに寝てしまいます😴


今日は、仕事が休みなので、父と2人で久能山東照宮の夜間ライトアップに来ています!

まだ、入場時間では無いので先に日本平ロープウェイ展望台から撮った景色を載せたいと思います!


明日は今日のライトアップで撮ったのを投稿しようと思います!







夕日がとても綺麗ですよね!


明日は何時に投稿できるか分かりませんが必ず投稿したいとおもいます!


それでは、またあした(*´︶`*)ノ