こんばんわ~[みんな:01]

昨日と今日と何だかバタバタしていました…あせるあせる

そんな昨日久しぶりに大好きなみんなにあってきたよドキドキ


「流れる雲よ」で一緒だった女学生のみんなと、サムギョプサル女子会[みんな:03]

photo:03



食べ終わってからは、同じく舞台で共演した中島大地くんの出演する舞台へニコニコ

みんなでニンニク臭プンプンさせて観てきました[みんな:04]

コメディの作品だったので面白かったですにひひ

photo:02



そして見終わってからはカフェでまったり~コーヒー

photo:04



みのりんこと橋本みのりちゃん[みんな:07]

photo:05



あまりに美味しそうなケーキがこっちをずっと見てたので…

食べちゃいました[みんな:05]

久しぶりにみんなと会えて楽しかったです[みんな:06]

最近夜更かし続いてヤバイ…叫び叫び

おやすみなさいお月様