アフターパーティー | saotoroのブログ

アフターパーティー

  キッズスケーター、ディラン、かや、ふうき、透5、透5妹(名前わかんなかった・・・ごめん。)

  に、泣く泣く別れを告げながら、代官山のアフターパーティーにやってきた!


  

  JOURNEYSの試写会 も兼ねてのイベントです。

   このムービーは、もうすぐ発売になるので多くは語りませんが・・・

  

    その他、有名な方々のいろんな作品が展示されたスペースもあり~ので、会場は良い感じ~♪

                  ↓会場は人・人・人で、盛り上がっております。↓


  周りの関係者様も、インタースタイル終わりの夜の休息とあって、酒も進みます。

  プハ~ビールうまいね~♪(私ときたら、たいして仕事もしてないくせに、みんなに便乗して飲み参加)

  

  ここでも、雪山餃子飲み以来のジンバのオーナー様とひさびさの再会~♪

  (今年の雪山餃子飲みも、よろしくお願いします!どこまででも、ついて行きます!)

  その他もりだくさん!いろんな方々と会えることが出来て、感謝☆感謝☆の夜は更けていきました。


        主催の皆様、関係者の皆様、サポートしてた皆様、本当にお疲れ様でした。