先日のバレンタインの日、ムスメが3歳になりました♡

{4F9AD477-6378-4C7C-B836-CFFCC098AA13:01}


当日は、ムスメが幼稚園に行ってる間に部屋の飾り付けしたり、幼稚園が終わってから迎えに行って、写真館で撮影したり、かーなーりバタバタでしたが、体調も機嫌も良く、楽しく面白く、あっという間に一日が終わりました。

3年前の、2月14日、14時46分にこの世に産まれてきてくれたムスメ。
出産は本当に大変で、文字通り命がけだったけれど…今は、ムスメに会えて、幸せ。

言うことや、仕草、ほんと萌えることが多すぎて、一緒にいるとニヤニヤしっぱなしだな…笑

産まれてきてくれて、ありがとう。
お誕生日おめでとう♡