♡トリコロールのかわいいアレンジ♡ | さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま市でロザフィのアクセサリー&雑貨の販売 ~Natural Olive~ 
ナチュラルエレガントな雰囲気をテーマに作品作りをしています。

こんにちは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。

 

とってもいいお天気な小春日和の日曜日ネコ ハッピー

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

最近、スプーン&フォークのアレンジが人気ですラブ

 

ご主人様とおそろいのスプーンを作られたいと、同じものを2本ラブ

 

 

お久しぶりにレッスンにお越しいただきましたが、とてもスムースに

そしてご丁寧に作成してくださいましたトリコ☆ハート

 

かわいくて、私も欲しくなってしまいましたえへ

 

来月は、フォークのセットを作りに来てくださいますトリコ☆トリプルハートトリコロールでLOVE

 

Kさまおんぷ♪楽しいひと時をありがとうございましたハート

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです
 
◇レッスンメニュー◇
   
 
 グルーデコ1Dayレッスン
スタートしました♪
 
  (随時メニューを追加していきます)
   
  (随時メニューを追加していきます)
   
◇アクセス◇  
 
  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分
 
   ☆近くにコインパーキングがあります