♡もうすぐ咲く桜ピンクのスプーンアレンジ♡ | さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま市でロザフィのアクセサリー&雑貨の販売 ~Natural Olive~ 
ナチュラルエレガントな雰囲気をテーマに作品作りをしています。

こんばんは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。

 

昨日は東京で桜が開花しましたね桜**

大好きな桜・・・。今年はその姿をゆっくりと見られそうで嬉しいですラブ

 

プレゼント用に作られたグルーデコ®のスプーンアレンジ。

前回は爽やかなブルーでしたが、今回は桜ピンクのかわいらしいイメージで

完成しましたお花

 

 

2回目なので、とってもスムースに素敵に出来上がりましたラブ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです
 
◇レッスンメニュー◇
   
 
 グルーデコ1Dayレッスン
スタートしました♪
 
  (随時メニューを追加していきます)
   
  (随時メニューを追加していきます)
   
◇アクセス◇  
 
  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分
 
   ☆近くにコインパーキングがあります