♡穏やかな冬晴れの日に♡ | さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま市でロザフィのアクセサリー&雑貨の販売 ~Natural Olive~ 
ナチュラルエレガントな雰囲気をテーマに作品作りをしています。

こんにちは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。

 

優しい日差しの穏やかな冬の日ラブ

今日はグルーデコ®の初めての生徒さんが来てくださいましたハート

 

シンプルなリングをお作りいただきました。

 

 

とっても集中して作品を作っていらしたYさま。

 

 

完成した時に、『うれしい~!』と言われ、私まで嬉しくなってしまいましたラブ

 

最後にレッスンの感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

不器用な私にも、かわいくステキな指輪を作ることができました。
先生の優しくていねいなご指導のおかげです。時間がかかると思いますが、 色々な作品を作りたいと欲ができました。

 

 

素敵な出会いに感謝いたします。

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

 

~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです
 
◇レッスンメニュー◇
  
 
 グルーデコ1Dayレッスン
スタートしました♪
 
  (随時メニューを追加していきます)
  
  (随時メニューを追加していきます)
  
◇アクセス◇  
 
  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分
 
   ☆近くにコインパーキングがあります