ディズニーランドに行ってきました



昨日、久しぶりにディズニー行きたいね!

と思い立って、今日休みだったので急遽行ってきました🐭


前回行ったのは去年の2月の頭だったので

ちょうど1年ぶり😳シーだったけど🌊




早起きして向かってたんですが、



東京駅で乗り換えようと歩いていたらラーメン雷が⚡️



ここいつもすごく並んでるんですけど

朝だったからか結構空いていて

これは行くしかなくない?

と別の誘惑に負けてしまいました🤤





これからディズニー行くのに

ふたりとも無事ニンニク臭くなりました🧄🧄🧄


夢の国にニンニクを持ち込むな⁉️




そんなこんなで到着!


今日は快晴でいいお天気〜☀️

ディズニー日和でした☀️☀️☀️





ディズニーランドに着いてすぐ
101匹わんちゃんの帽子を購入しました🐕‍🦺


そのあとは
アトラクションに乗りまくりました🎢❗️




プーさんのハニーハント🍯

プーさんって空気階段のもぐらに似てない?体型とか性格もクズだし…と言われ、全然わからなくてずっと笑ってました😂




カヌー🛶

わたしは中学以来のカヌー、

りょうちゃんは冒険少年以来のカヌー笑 

あれ?ここディズニー?今部活やってる??

ってぐらい漕ぎました。




美女と野獣🕯

初めて乗れたんですけど感動しました…

終わったあとの満足感半端なかった…

2人でずっと踊ってました💃🕺




アイス食べて🍨

気温は暖かかったけど風が強くて

後半震えながら食べてました…🥶




スプラッシュマウンテン🏊🏻

やっぱこれは安定にたのしいです!
ランドといえばスプラッシュマウンテン🗻



シンデレラ城🏰

シンデレラ城の前通ったら

必ず写真撮っちゃいますよね📸




ベイマックスのハッピーライド☁️

音楽がノリノリだから

ずっとテンション上がってました⤴︎




トイストーリーマニア🔫

ガチで戦った結果、私が勝ちました🏆

えっへん😤(ドヤ顔)



あーーー

ほんと楽しかったーー🎢


一年に一回は

ディズニー行きたいです🐭🧡