幕張イオンモールにやってきました



幕張イオンモールはライブも見れて遊べて
本当に楽しいスポットです🎠


本日は昼と夜の二本のライブ出演だったのですが、ライブとライブの間が3時間ぐらい空いていたのでその間にデートしようということで来ました🫶🏻





一本目のライブ終了❗️


鬼越トマホークの他にダイタクさん、トニーフランクさん、This is パンさん、スパイクさんが出てました🥹


みんな大好きな芸人さんだったので嬉しかったです✨



金ちゃんには
ライブついでに
デートしてるんじゃねえ❗️
と言われました笑笑

あまり芸人さんはそういうことしないみたいですね…(;゜0゜)







パンケーキ食べました🥞

二本目のライブも楽しみ〜☺️