こーんにーちは〜(ゝ◡∂`)

本日はりょうちゃんお休みだったので
銀座で高級寿司を食べに行ってきました🍣


お仕事の関係者さまから
結婚祝いに久兵衛のお食事券をいただきました😍


ありがとうございます😭😭✨














銀座 久兵衛



さすが老舗のお寿司屋さんなだけあって
もちのろんで美味しかったです!
高級お寿司最高でした〜(@ ̄ρ ̄@)





そのあとは

GINZA SIXでお買い物👜



で、2時間ぐらい歩き回ってたら

少しお腹減ってきちゃって…おいっ笑



フカヒレ食べたい!!!!

美味しいフカヒレのお店探すわ!!!!!


とりょうちゃん一気にフカヒレモードに🔥





銀座 まる市



👧🏻「実はりょうちゃんの一番好きな食べ物ってフカヒレなんじゃない?」


って聞いたら…


👨🏻‍🦲「そうかも!フカヒレだわ!!」


と言ってました😂笑




お寿司にフカヒレに
贅沢させてもらいました🥹


ご馳走様でした🙏