昨日は草月ホールで

  東京15期未解決事件


というライブを見に行ってきました❗️






14年前のNSC時代の出来事を掘り起こして
《あの時あんなことあったよな?》
というそれぞれの少しの記憶や思い出をみんなで擦り合わせていく感じが
とてもエモかったです😭


ライブ終わりにりょうちゃんは
「面白かった?身内すぎる話でわかりづらくなかった?」って心配してたけど😂 


わたしが知らないりょうちゃんの話を聞けてよかったなぁって思いました💭


NSCに入って15期と出会ってから彼の人生は180度変わったんだろうな😊

みんなそれぞれ青春してて面白かったです!






配信も始まったので
ぜひ見てみてください❤️