今日は2月12日♡


結婚して半年記念日です


わーい♡


でもりょうちゃんはこの5日間ずっと地方ロケなので全然会えてません……😢






夜はテレビ電話しました🤙


今日は遅くなると思いますが
久しぶりに会えるのでたのしみです☺️





りょうちゃん不在の5日間は
友だちとたっくさん遊びました🌼

これは高円寺のガチャガチャ屋さんでみつけた、あざらしツムリです🦭かわいい🦭


一昨日はコロチキ西野さんが高円寺でフリマをしていたので遊びに行ってきました!!!






みどりの半ズボンを購入しました🩳
西野さんのお洋服全部めちゃくちゃオシャレでした🥹


お写真もありがとうございました!