生まれて初めてトースターを買いました🍞


パンよりごはん派🍚❗️
のわたしは、パンを食べるのは1年に2.3回程度でトースターを買うなんて考えてもいなかったのですが…💭


👨🏻‍🦲「朝トースターでパン食べたいなぁ」

とポツリ…


よし!サプライズで買っちゃおう!!



というわけで、さっそく電気屋さんで
トースターを探してきました🍞





じゃん!


ポップアップトースター🍿



上にポンっと跳ね上がるタイプのやつ未だにあるんだ!と驚きました🚀

でも小さくて邪魔にならないし、食パンしか食べない勢からしたらアリっちゃアリだなと思い購入しました👍




炊飯器の隣に置いたらピッタリ❗️






りょうちゃんも大喜びでパン食べてました😊


よかったよかった☺️



わたしも

トースト食べまくるぞ〜🍞🍞