昨日の夜、

「仕事終わって帰るよー!」
と連絡がきたので駅まで迎えに行ったら


やべ!今日土曜日だ!
高円寺駅止まらない!

と連絡が…💦




そう、高円寺あるあるのひとつ。

休日の中央線は
高円寺駅に止まらないんです😮‍💨

中野駅の次は高円寺阿佐ヶ谷をとばして
荻窪駅まで行ってしまうんです🚃





ということでわたしも
総武線で荻窪駅まで向かいました🏃‍♂️





夜ご飯食べようと向かった先は…







2022百名店のラーメン屋さん


味噌っ子ふっく🍜



着いた時には20人ぐらい並んでいて

1時間ぐらい待ちました😳






おいしーーーーーー!!!!


並んだ甲斐ありました☺️



味噌スープがまろやかで濃厚で優しくて

本当においしかったです💯





ラーメンに集中しすぎてて気づきませんでしたが、スタッフさんがわたしの元ファンだったみたいでびっくりしました‼️笑



最近はりょうちゃんが有名になってきているので街でよく声をかけられるのですが、逆パターンも珍しくあるんですね!笑



また行こう〜🍥🍥🍥