昨日は11月5日、
わたしの誕生日でした🎂


ちなみに今日は金ちゃんの誕生日🎂
おめでとうっ\(^o^)/✨✨


ついに28歳になりました🙌

高校卒業してから10年
って考えたらなかなか怖い…


りょうちゃんには
お昼からたくさんお祝いしてもらいました㊗️





「今日はゆみのの欲しいもの全部買おう!」

と言ってくれたので

一年に一度の爆買い侍してきました🏃‍♂️


靴やピアス、化粧品などヤベッぞ🥹💕





【sacai】というブランドの名前に惹かれて

バッグも買ってもらいました👜😭💕





私も坂井になったので

ドヤ顔で使わせていただきます😤笑


sacaiりょうたありがとう🎁



お買い物の後は

USHIGORO S. SHINJUKU

で焼肉食べました🥓







めーちゃくちゃ❗️

美味しかったあ❗️


完全個室で店員さんが丁寧に焼いてくれて

まさにザ・高級焼肉でした🥹


贅沢な1日でした😭😭




サプライズもしていただき大満足💐



本当に


.....幸せです♡♡♡





来月はりょうちゃんの誕生日。(12月27日)



ここまで楽しませてくれたので

わたしもたくさんお祝いさせていただきます🔥小声