今日はABEMAで
りょうちゃんと一緒にお仕事してきました❗️

ど緊張したけど、
むかし一緒に収録した時を
思い出して頑張りました‼️




3年前一緒に新shock感に出た時の写真😂

りょうちゃんはこういう時どうしたらいいかアドバイスを送ってくれるので有り難いです😭

この時もりょうちゃんのおかげで
めちゃくちゃボケて優勝しました🏆笑




1時間早く入りしたので寝てました💤


わたしはその間ヘアメイクしてもらって

テンションぶち上がってました🎀







とっっても楽しい収録だったので

告知解禁日にまたお知らせしますね❗️




あと少しで誕生日だあ🎂🎂🎂🎉


28歳もよろしくお願いします㊗️