今日から11月ですね🍁🍁

あっという間に今年も終わっちゃいますね😭


そして、11月1日は
ワンワンワンということで
犬の日なんです🐕

知ってましたか?

実はこの日は、愛犬バンスくんがおうちにやってきた日でもあるんです!





おうちにやってくる前のバンス。



そして、3年前のこの日。


おうちに到着した時のバンス。

北海道から飛行機で飛んできて

おうちに着いた瞬間吐いてしまいました。


がんばってきてくれてありがとう。


わたしと出会ってくれてありがとう。





あれから3年、、、






りょうちゃんも犬アレルギーといいながら、ここまで一緒に育ててくれています。


たくさん可愛がってくれてありがとう。







大好きだよ。


これからもずっと一緒。