本日もビックカメラにやってきました。

今週だけで3回来てます。
いつもお世話になっております。


引っ越してからりょうちゃんはテレビを新しくしたいとずっと言っているのですが、
「高いからやめておこう…😿」
と言って毎回諦めています😅


正直このやりとりはもう終わりにしたい。。

今回は果たして買うのか?!どうなんだ?!





脱毛器を買いました🤯

笑笑

これ以上毛なくなってどうすんねん??

でも私も使いたかったので
最高のお買い物でした👛

目指せツルツル夫婦👨🏻‍🦲🧑🏻‍🦲✨✨



買い物のあとはスシローで
お寿司をたくさん食べました🍣🍣


スシローのたこの唐揚げは美味しいです🐙


彼はラーメンを二杯も食べてました🍜



お腹いっぱいで眠ってしまった…


ご馳走様でした🙏