今日は私の大切な家族を紹介します🏠

坂井家の愛犬バンスくんです🐶



名前 バンス

犬種 マルチーズ×シーズー のMIX

誕生日 2019/03/15(サイコー!の日)

年齢 3歳

性別 女の子(♀)

※女の子ですが「バンスくん」と呼んでます









新しいお洋服買ったので着せてみました☺️


カッコいい〜〜^_^💗💗💗💗💗


私とりょうちゃんが大好きなブランド

AVIREXで買いました☺️


バンスのサイズは

小型犬で一番大きいタイプ(ギリギリ5㎏)なのでSなのかMなのか結構迷います…


今回はMサイズでぴったりでした✌️




坂井良多のTwitterでも


#100日後にバズるバンス


を毎日更新中なのでぜひ見てください🐶