こんにちは!


わたしの父も東京に来てもらって
改めて顔合わせ第2回をしました✌️



父、鬼越Tシャツ着てきたかわいい💕


鬼越トマホーク展で販売されたこのシャツ再販しないかなぁ?また買いたいんだけど😭😭




楽しすぎてブレてる…😵‍💫😵‍💫



メインは

(鬼越)トマホークステーキ🥩🥩


美味しかったーーーっ!



お義母さんが子供の頃の写真を持ってきてくれました📸



めちゃくちゃ髪生えてる!かわいい!笑


あの強面はいつから😠??



……?


ん、



でも、あれ????



わたしの幼児時代と似てない???笑


そして年月が経ち、、


大人になった今もいろんな方に

「顔似てるね」って言われます🤓


実は結構嬉しいです😆😆



みんなと仲良くなれてよかったです!

次は長野にも遊びに行きたいなぁ〜🎶