今日はとっっっても大切な日でした!!



それはなぜかというと…


りょうちゃんのお義母さん

東京まで会いに来てくれたのです🗼




実はコロナ禍の為、電話でご挨拶しただけで、顔合わせもできずに結婚してしまいました。



わたしの母も来たので、

いわゆる両家顔合わせの日でした!




なのに肝心のりょうちゃんは

この状況に恥ずかしくなったのか

ずっとベッドに隠れてしまいました笑


「みんなでお話ししよう!」
と言っても、モジモジするばかり💦💦




でも長野のお土産のモンブランをいただいた途端いつもの元気なりょうちゃんに…🌰


単純だなぁ〜笑笑




母からはNYチーズケーキ🧀

これ有名なんですか?!
行列ができるぐらい大人気みたいです😂



バンスも大喜び!!!


お義母さんは何度も会ったことがあるので、

バンスもわたしも仲良しです☺️


昔アイドル時代に

ワンマンライブにも来てくれました…😭✨




わたしの母とも意気投合し

めちゃくちゃ仲良くなってました😂

会話に入れないぐらい盛り上がってました笑




最後はみんなで記念写真✌️


また早く会いたいです^_^💖