卒業 | 早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba

卒業

秋めいてきたね~キノコ



最初に、誕生日コメントとメッセージをくださった方へ

有難うございます~ニコニコ27歳。少し大人ぽくなった(老けた)と言われるこの頃~グー





早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba



それから報告です。

クラブMは、9月27日をもって閉店することになりました。

そして、閉店と同時に私も卒業することを決めました。



思い返せば、4年前…私が入店した当時は


「まったく聞こえなくて、まったく話せない女の子がホステスなんて、ありえないじゃないパーというのが一般的でした。



それを暖かく受け入れてくれたのは


社長、

皿洗いのお母さん、

指文字マスターホステス(笑)、

いつもフォローしてくれたお姉さん方、ボーイさん、

そして可愛がってくれたお客様。がいたからこそ。


だからこそニコニコ


今となっては「早乙女由香」は

色々な人の優しさを受けた集合作だった、ということ。



テレビや雑誌に出させて頂いた時にも、思ったこと。

テレビや雑誌に写っている人だけではなく、、

そこに携わっている、本当にたくさんの人たちの存在(緑の下の力持ち)



たくさんの人たちが存在していて

本当にいろんな形があって…

いろんな価値観があって…   

人と出会う職場だったからこそ、

こういうことにすごく触れてきた4年間だったような気がしますニコニコ


ブログで関わってくれている皆様、

いつも暖かいコメントをかけてくださり、本当に有難うございますしょぼん

落ち着いたらコメントのお返事をしに来ます。




皆様の日々が、楽しい日々であることを願ってドキドキ
私自身も、息子と共に日々を大切にして参りますアップ



それでは、またニコニコ