2013年 | 早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba

2013年

2013年も皆様にとって、良き年でありますようにラブラブ

今年もどうぞよろしくお願い致します。


先日の東京の大雪!あちこちで雪だるまや、かまくらを見かけては和みましたニコニコ

出身の新潟では、特別なことじゃないんだけど、こっちでは、子どもたちが大喜びだよねラブラブ




早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-DSC_0178.jpg



最近、お寿司を食べる機会が増えました音譜なぜなら、息子が生のお刺身、解禁してから、お寿司好きになったんです。初めて口にしたお寿司が、よほど美味しかったもよう得意げ



息子はマグロ、サーモン、エビが好きです♪私はウニ!

ウニのお寿司をパチリ合格写メのは、去年のです音譜



早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba



コメントのお返事です音譜



ゼクスさんへ 似顔絵は、特徴をオーバーに書くといいと聞きました☆私は目が真ん丸なのが特徴みたいです。ゼクスさんは、何かお顔の特徴ありますか?(^^)バカラのコップは、最初はミネラルウォーターを入れて飲みました(笑)


@T-ara/まーくんオッパ?@さんへ またお名前変わられたんですね(^^)了解しました☆映画からちなんでいたんですね。映画といえば、19日から公開されるゴーカイジャー、観に行って来ようと思います(笑)


導遊伝さんへ 似顔絵、上手ですよね!お店で額縁に入れられ飾られています☆お顔の特徴を掴むの、言葉では簡単でも絵に表現するのって、難しそう。私は、絵心ないから、余計に思います☆

自画像、下向いている写真だけど、載せました~o(^-^)o おもちは、数えきれないくらい。かな(笑)


ブル北海道さんへ グラスとコーラ合いますよね♪普段使うところに、グラスの良さを感じられる。確かにと思い、毎日使わせて頂いています(^^)でもたまに息子が持つとき、落とさないかヒヤヒヤ。


りゅうさんへ バカラのコップは、詳しくないのですが、ホステスさんがお客様へプレゼントするものでよく目にしてました♪レゴランド、おすすめです、また新アトラクションが出来たとか。ぶんたん、美味しいですよね☆そろそろお店に並ぶのかなぁ(^^)


刻さんへ レゴは大人心までくすぐりますよね♪♪


エビキンさんへ お酒好きなんですか?(^^)私はお家では飲まないので、お茶とかお水ばっかりです(笑)グラスにはお酒とかが見ばえしますよね。クリスマス、寒かったですね!そういえば、クリスマス寒波のことを、クリスマス悪寒と言った友達がいました(笑)


てつさんへ 息子へのプレゼントは、本人のリクエストを尊重してトーマスシリーズで揃えました(^^)本当は自転車とか買いたかったのですが、「いらない」とバッサリ(笑)てつさんは、楽しいクリスマスになりましたか?


ミミさんへ 私もいろいろお話したいです(^^)確かに育児のお話って、はたから見たら赤裸々になりますよね(笑)家庭保育室、手厚く見て頂けるところが良いですよね。孫を見て頂いているかのようでした(笑)ミミさんの娘ちゃんも、自宅を使っての保育所かな?自宅を使って保育所ができるの良いなぁ~って思いました☆

4月からの保育園とも、相性が合うと良いですね(^^)でも、ミミさんがお子さん共々元気そうでよかったニコニコ



マーブルさんへ 本当にあっという間でした!あれっ?って感じです。アハハ(笑)ごめんなさいm(__)m もう少しマメに更新できるようにしますニコニコ私こそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)


宇宙兄弟さんへ 似顔絵、本当に上手ですよね。お店に飾られていますよ~(^^)値段は、わからないのですが、値段よりもお気持ちのほうが嬉しかったです☆☆


武丸さんへ 大掃除、お疲れ様でした☆スッキリきれいになられましたか。ハウスクリーニング依頼してみたいな~。やり残したこと、、、凄く食べたかったかき氷屋さんに行けなかったこと。(笑)行ったんですけど、凄い行列で整理券?が終わってしまったんです。武丸さんは何かありますか?(^^)


翔ちゃんへ 練り香水は、香水より香り方が柔らかいので、そういうのが好きな方には良いと思います(^^)

きんもくせいの練り香水もあるんだとかで、試してみたいなぁと思ってます。最初は、ミネラルウォーターでした☆


(@ε@;)KENさんへ 職場変わられたんですか?もう慣れましたか(^^)心配有難うございます☆少しというか、だいぶ痩せたのですが(笑)至って健康体です☆☆空腹が人を健康にするって書籍も出てるし(笑)

2013年もどうぞよろしくお願い致します☆


みぃちゃん(・_・)へ 人間の絵下手っぴなのかぁ(笑)でも愛犬はうまく書けるんだね☆見たい(^^)小型犬かなー?つけまつげに関しては、似合う子と似合わない子で分かれるよね!みぃちゃんはもともとがはっきりしている顔立ちとかなのでは??化粧品カウンターに行ってみて、プロにつけてみてもらうのも良いかも(^^)

好きな人がいるんだね!楽しそうだねえ(≧▽≦)恋愛、ぞんぶんに楽しんで☆好きな人だからこそ、素直に受け止めれないのかもね☆でもぜーんぶひっくるめて、これが自分なんだから!って思えるといいね。見守ってます(^^)


たつさんへ ご両親、そうなんですね☆コーダということですよね。ご両親共々、素敵な1年でありますように☆また遊びに来てください(^^)


HIRO☆さんへ こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコさて、どんな1年になりますかね☆


KEY(ゆめじ)さんへ お久しぶりです!生ラムネ懐かしい~(笑)あれ、好きな人は好きで、友達でもコンビニに入るたびに買ってた子がいました(笑)嗜好の違いも、また面白いですね

いわりえさんへ 流石です☆私は自分が食べるために作ることのほうが多かったです(恥)一番リクエストの多いケーキとかありますか?(^^)いわりえさんの息子さん、お誕生日おめでとうございますドキドキいわりえさんのコメント読んで、お菓子作りの本、ひっぱりだしました(笑)無水鍋、気になります!実際どうですか??




このへんで~ニコニコまた♪♪