コメントのお返事 | 早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba

コメントのお返事

3か月半ぶりの更新だったようですあせる

なのに暖かいコメントを、有難うございますラブラブ!


「自撮りも久しぶりに載せて~」というコメント、メッセージを頂いたのですが、久しぶりすぎて恥ずかしいので、、こちらを


早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-1354322118373.jpg


美術部の方に書いてもらっちゃいました(‐^▽^‐)





ブログにアップしたいことはたくさんあるのですが、最近のことばかりになっちゃいそうです


これは、昨夜頂いたバカラのコップ


立派なコップを頂いたのは、初めて~ニコニコ


最初は何入れて飲もうかしらねラブラブ!



早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-DSC_0137.jpg






レゴランド音譜寒くて、、どうしても室内遊びが増えてくるよね~ニコニコ


大人も楽しめて、レゴレーサーってアトラクションでは、寧ろ大人の方が必死になってて面白かった(笑)


早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-DSC_0025.jpg







ここからお返事ですニコニコ 全部に返せなくてご免なさいあせる




エビキンさんへ  エビキンさんもお元気そうで そうそう、なので酸っぱさと甘さをミックスしたジュースは手っ取り早いですね(笑)夏は紫蘇ジュースが好きでした♪


セバスチャン←(本名)笑さんへ お久しぶりです 本当ですね。グッとあせる湯たんぽをそろそろ出そうかと思います それからセバスチャンって本名なんですか?(^^)


刻さんへ 有難うございます(≧▽≦)元気です♪


てつさんへ 心配有難うございます(≧▽≦)夏は、下手したら師走より忙しくしてました 酸っぱい顔したら小顔(笑)なるほどです 小顔体操とかでも梅干し顔ありますもんね でもでも、私はそんなに小顔ではありませんw


ちゃんたけさんへ 元気はつらつです♪とりあえずは見学ということになってますニコニコ


ゼクスさんへ ゼクスさんもお元気そうで良かった 本当、この季節は風邪やらインフルエンザやら、、こないだはノロ大流行の兆し!とニュースでやってましたね 用心ですドクロ


剣さんへ はい、丸ごとだからビタミンC効果期待できそうよねニコニコ 


誘導伝さんへ 栄養たっぷり自家製ドリンク、はまりそうです 旬の果物をいろいろ買ってきて氷と一緒にミキサーにかけてます♪「酸素」を摂ることも大切なんだとか は~い!また遊びに来てください(^^)


レアさんへ (≧▽≦)そんなに喜んで貰えるとは(≧▽≦)有難うございます

        もちろん元気です♪銀座の様子をもろもろアップしていきたいです


大和魂さんへ 心配かけてご免なさいm(__)m 顔写真、年内には載せれるように頑張りますw お店にいる時にでも撮ろ~と思ってはいるのですが、、(^^)


まこさんへ 只今です(^^)色々アップしていけるようにしますねニコニコ


ひろさんへ 新鮮なものは何でも美味しいですね(^^)釣りたての魚食べたくなってきました~


HIRO☆さんへ フレッシュレモンの酸っぱさは、想像通りです(笑)息子は一口でギブしてました


(@ε@;)KENさんへ はい!(^^)いつも気にかけてくださって有難うございます、、ニコニコ似顔絵写真載せました、、また今度、自撮りアップしますねニコニコこの夏でだいぶ痩せてしまいました~あせる


宇宙兄弟さんへ お気遣い有難うございます(^^)マイペース過ぎてご免なさい(^^;)


マーブルさんへ お久しぶりです!!マーブルさんずっとコメント残してくださるので、なんだか懐かしくなりました。時がたつの早いですねニコニコ


トッシーさんへ 気にかけてくださって有難うございます(^^)この通り元気です♪


武丸さんへ はい~!!!でも最近老けたとも、いわれるので恥ずかしいですドクロ


りゅうさんへ 酸っぱいの大好きなんですね~ニコニコ酸っぱいもので、お勧めあったら教えてくださいラブラブ!


どうでしょうさんへ お陰様で息子、すくすく育ってます(^^)一丁前に色々言ってくるようになりましたよ~べーっだ!


友香さんへ 私も友香さんのコメント嬉しいです!お元気そうなコメントで良かったです(^^)今年も残りわずか、頑張っていきましょうラブラブ!


みぃちゃんへ 名前の件、了解ですラブラブこんな私を慕ってくれて、かわいい~(≧▽≦)18歳って本当に若くてエネルギーに溢れている年頃で、お肌も若さに溢れていると思います。だから、若いうちは、お肌のことあまりいじり過ぎないようにして素材を生かしてほしいな~ニコニコでも、メイク楽しいよね(^^)


翔ちゃんへ 愛用の香水、、特に使っている香水はないんです(^^)ロクシタンのローズの練香水をたまに使うくらいかしら?ニコニコこの練香水は、評判いいですよ~音譜


いわりえさんへ おぉ~ケーキ作りに凝られているんですか??(^^)食べたい~ニコニコデコレーションにも凝ったりしますか?(^^)シフォンケーキは、一時期私もバカの一つ覚えみたいに、作りまくってましたw

お菓子作り楽しいですよね~(^^)


ミミさんへ お元気でしょうか??お子さん共々にどうされてるかなぁとニコニコ新年に向けて、あと少し頑張りましょうドキドキ