スカイツリー | 早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba

スカイツリー

生きてる?というコメントが入ったのでにひひ


しゅうじさん!元気にしてます音譜 勝手ながら今はお店の方もお休みをいただいています。



話は変わって、、2日は息子の3才の誕生日ニコニコ


スカイツリーの入場券が当たったのを誘っていただいて、登ってきました!!



早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba




この時はちょっと曇ってたのですが。晴れてる日は、もっとよ~く見渡せそう!



早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba



みんなでケーキやプレゼントも用意して、楽しい誕生日を過ごせましたニコニコ 


すごい所にローソクを刺しました(息子


早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba



毎年思う事は同じで、「生まれてきてくれてありがとう」「めぐり会えてよかった」ドキドキ








ちょっとお返事


ゼクスさん


プリクラは、スッピンではないのですにひひ スッピンになるとヤバイ!という意味で


スッピン最強!って書いたんです~(笑 それから恋愛に関して、同感です~!


てつさん


水元公園でのお花見、どうでしたかニコニコ綺麗だったんでしょうね~♪


ってすっかり、桜も散り緑が多くなってきた時にこのお返事って、、お返事が遅くてごめんなさいガーン


ひろさん


おっしゃる通り、優しくて素敵な子ですドキドキ


いわりえさん


お久しぶりですアップお子さん共共にお元気でしょうか~ニコニコそれからお気持ちだけで本当に嬉しいです~ニコニコ



大阪人さん


東京にいらっしゃるのですね!はい~機会がありましたら是非遊びにいらしてくださいニコニコ


どうでしょうさん


綺麗な飲み方、、、「紳士的な飲み方」をされる方は、お店のお姉さんやスタッフさんから


綺麗な飲み方をする方だと言われてますニコニコ 飲み方というより、態度のことですね~にひひ




それでは、また~音譜