雪降ったね~ | 早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba

雪降ったね~

皆さん朝の交通は大丈夫でしたか?


私の方も、朝から大変でしたガーン




でも息子と一緒だと楽しくなりますにひひ子どもは無邪気でいいねえラブラブ




あ!雪だるまも発見したよ




早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-120124_100855.jpg


ママ友から送られてきた画像






早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-201201241041000.jpg




発見したの割と、早い時間帯なんだけど


朝早くから作るって元気いっぱいだよねラブラブ




それから昨日の苺ミルフィーユは




個人的には、、あんまりでした~ガーン



苺チョコの後味がある感じ、、、苺チョコはあんまり好きじゃないのニコニコ 自販機で買いましたチョキ




頂いた質問へお返事リボン




ピクシーさんへ


なんでいつも前向きですか?ですか~音譜


前向きという自覚はあまり、ありませんが、前を向くしかないから、、ですかねニコニコ


あまり考えすぎないようにしてくださいね、、ニコニコ




イチゴさんへ


妊娠おめでとうございます~ドキドキ幸せですねラブラブ!


私は確か11~12キロは太りましたひらめき電球産後は4ヵ月くらいで自然に戻りましたよ音譜


産後は授乳期でもあるので、暴飲暴食さえしなければ、自然に戻ると思います~ニコニコ


お産、頑張ってくださいねドキドキイチゴさんもお腹、ご体調には気を付けてくださいアップ



シノさんへ


好きな香水はボディショップのホワイトムスクですが~


最近は、この2つも、たま~に使いますニコニコ








早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-120124_143213.jpg








友香さんへ



メイク記事、前に書いたことがあるので、よかったら見てみてください ここです女の子(^^)/




最近のお気に入りアイテム2つ



ザ・エッセンスEX




化粧する前の下地に使ってますが、いい働きをしてくれますニコニコ





早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-120124_143138.jpg

ニベアの色つきリップ✩





メイク用品、あまり持ち歩かないので

お直しによく使います~ニコニコ







ゆうさんへ



息子は手話、日常会話程度なら何でも使えるようになりましたよ~ニコニコ


夜泣きは、音に反応して振動で知らせてくれる機械があり、それを使ってました音譜





エビキンさんへ



ハンドクリームは使ってないんですあせるいい匂いがするハンドクリームが欲しいですニコニコ














忘れっぽいので、他にも抜けている質問があるかも~!!


そしたら遠慮なく、もう1回書いていってくださいね~m(__)m











それからアプリの紹介は、メーカーさんに確認中なので、近日アップしますニコニコ





もう少しお待ちを~(><)






$早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-120124_154336.jpg