ガチャガチャ | 早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba

ガチャガチャ

だいぶ前の話ですが



夏季スクーリングの帰り道に、トーマスのガチャガチャを見つけ

お土産にして帰ってたことを書きました音譜



夏季スクーリングが終わりに迫ってきているのに

なかなかトーマスが出ず、ムキになって



そしたら、線路だとか付属品みたいなのが連続で出てきたとは



チーン /( ^o^ )\



でも、ムキになってやってたから

キャラクターはだいぶ揃ってきてたの(#^.^#)




早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba




ディーゼル、アーニー、ステップニー?、ウィフ、エミリー、ゴードン


後ろにクランキー、ボルダー(息子は怖い石って言ってる)



私、小さい頃トーマスで遊んだ記憶全くないけど

キャラクターの名前、だいぶ覚えてきたよ~♪



ちなみに、写ってないキャラもいるよ~♪


お金は使いすぎてたけど、息子が喜んでくれてるから

いいかっ!(#^.^#)って~♪



それで結局夏季スクーリングは終わっちゃったんだけど

家の近くの本屋にもガチャガチャがあって



息子がそこで、ついにトーマスを出したの!!!




早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-111114_101047.jpg




最後の最後で、しかも息子が自身でゲットできて

嬉しかったな~というオチも何もないお話でした(#^.^#)



今はトーマスとチャギントンが大好きな息子です

いつまで続くかな~にひひ




1週間始まったね~

頑張りましょうニコニコ


またね~ドキドキ




PS


殺菌スプレーの名前、瞬殺スプレーと答えた方、わかりやすくていいですね合格(‐^▽^‐)


それからネックレスの石はダイヤモンドですよ。0,25カラットぐらいかな、、ニコニコ



欲しいクリスマスプレゼントは、、何だろ~?すぐには思いつかないな~にひひ