ネオスポーツ/極嬢ヂカラPREMIUM | 早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba

ネオスポーツ/極嬢ヂカラPREMIUM


明日8月2日(火)のテレビ東京「ネオスポーツ/極嬢ヂカラPREMIUM」


にM(お店)のキャスト半数以上が出演しますドキドキ先日載せた美香チーママも、私もちょこっと出まーーすニコニコ


23時58分~、皆さん良かったら見てみてください♪


夜の世界で働くNO1ホステス達が導き出すオトコの法則を徹底調査! がテーマだよん合格




さて、ちょこっとお返事


ヘアケアについての質問を多く頂いたので、今度愛用しているヘアケア用品を載せますね♪♪



てつさんへ


やんわりした表情かな?確かにリラックスしてましたニコニコ

私、顔にすごい出るので分かりやすいですにひひ


まさゆき43さんへ


はい、美香チーママお綺麗ですよドキドキ個人的には私服の髪をおろしてる姿が好きなんですにひひ


ダンデライオンさんへ


夜勤お疲れ様です!!ニコニコ明日までかな??夜勤終わったらゆっくり休養とってくださいチョキ


ピクシーさんへ


いつもコメントありがとうございます~ニコニコアップ


みずきぃさんへ


髪の毛はそれなりに痛んでいるんだけど、アイロンかけてストレートにすると綺麗に見えるんだよ~~にひひ


ヘアケア用品、今度載せますね~ニコニコ 握手会とまで言ってくれてありがとうラブラブ!是非、いつかお会いしましょうラブラブ


ゆうこさんへ


私もM(お店)に入店した頃、マリア(お店の女の子)がスーパーロングなのを見て


女の子らしくていいな~って思い、伸ばし始めたんですニコニコここまで伸びるのに1~1年半くらいかかったかなあせる


エクステは3年前くらいに付けたきりなので、最新のエクステには詳しくないですしょぼんごめんなさいしょぼん


でもロングヘアーはエクステより地毛のほうがおすすめですよニコニコ頑張って伸ばしてみてはニコニコ



大阪人さんへ


いつもコメントありがとうございます~ニコニコエスカイヤは雰囲気あるお店で良かったですよニコニコ


ひろさんへ


息子とのお出かけ、楽しかったですよ~ニコニコ盆踊りを見てきたんです目


sierraさんへ


Mは銀座では敷居は高くないお店だと思いますよニコニコアットホームなお店なので音譜


カズさんへ


チーママは調べたら「小さいママ」の略語みたいですね~ニコニコ


ゆなmama さんへ


前髪パッツンにしました!あせる秋には前髪伸ばす予定ですニコニコ


マーブルさんへ


はいニコニコダイエット、マイペースに頑張りますねにひひ


恋(れん)さんへ


私もカレーうどんはめんつゆです!ラブラブ刻み揚げと葱、試してみますニコニコ



ゼクスさんへ


あはは(笑)さすがにダイエットの話の後にカレーうどんはないと思い、消しましたにひひ(笑)


レアさんへ


ダイエットは置き換えなどでカロリー調整すると、効果出やすいですよね~ニコニコ


あとは運動でカロリー消費する筋肉を付けたいところだけど、、なかなか難しいドクロ


葵さんへ


ダイエットの記事、いつもより女性の方からのコメントが多かったですラブラブ


やっぱり夏になると、気になりますよね~~ニコニコ そして決してナイスバディではありませんよ~~~ドクロ


ショスタコーヴィチさんへ


先日はありがとうございましたニコニコえぇ~、ダイエットの必要ないのでは??目


ダイエットするなら、代謝の良い身体づくりが健康的で良いですよね♪私も筋トレも+しようかな、、ニコニコ





明日締め切りのレポートがあるので


このへんで叫び全員にお返事できなくて、毎回ごめんなさいしょぼん


では!またねんニコニコ