ビターキャラメルフラペチーノ | 早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba

ビターキャラメルフラペチーノ

携帯のカメラ機能「魚眼レンズ」で撮りました




早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba-110705_135720.jpg


ビターキャラメルフラペチーノ音譜


他のフラペチーノでは、あまり違いを感じないんだけど


これは作る人によって味が違うの。たまたまかな??



これは3回飲んだんだけど


甘かったり、苦かったり、程よかったり、、、音譜








ちょっとお返事


彼女が欲しいなって思ってると前々から出来ないんですよ。どうやったらできますかね?(笑)


うーん、、、フットワークを軽くするひらめき電球そしてフィーリングが合う人を見つけるドキドキ


フィーリングが合う人とはお付き合いに発展するのも早いと思いますニコニコ


そんな人が見つかるといいですねドキドキ





僕はどちらかというとアクエリ派です(笑)


ポカリとアクエリで分かれたり、どっちも同じ!という3パターンがありますよね(笑)


先日教員採用試験が終わりました!
あまりできなかったけど、また来年頑張ろうと思います。
そしてまたブログにコメントし始めます(笑)


おー!お疲れ様です!!!!アップ


結果を出すためには、経過も大事ですものね。ドキドキ応援してますアップ



明日からテストだぁ~!

やばいです!
(;∇;)/~~


物理わかんない
p(´⌒`q)



テスト、懐かしい~べーっだ!


大学でもテストはありますが、考えを問われる形式が多いので


高校のテストとは少し違うんですね~。


テストは学校生活のスパイスだと思って、、頑張って~にひひ


テストがない学校生活はある意味、つまらないかもよ~ニコニコ



私も六本木ホステスやってます。同じ身長なのでよかったら同伴のときのコーデアップしていただけませんか?また同伴のお洋服どこで買うか教えて下さい☆


同伴の時の洋服、、今日同伴なので


撮れたら撮りますねニコニコどこで買うかは、あまり決まってないんです~汗



むすこさんがいれば
目覚まし時計は いらないね(笑)


はい~。(笑)


今日も5時半に起こされましたぐぅぐぅ


みんなが動き出す前の
穏やかな空間が良いよね
暖まる前の涼しい空気
夕陽とは 一味違う
幻想的な空


とってもいい表現ですラブラブ


そうなんです、ちょっと幻想的にも感じられましたニコニコ


慌ただしくなる前の静かな空間、いつもと違う味わいがありますねニコニコ



我が家は歳老いた親。
母は背を圧ぱく骨接で痛いなか生活をしてます。
親父は母の状況を知らんぷり、人間と思えぬ人情の無い人間なんです。

そうなんですか?お父様の本当の所は??


でもそう思ってしまうのは、それなりに理由もあるんでしょうねしょぼん


お母様の事、大切になさってくださいドキドキ


息子さんに大切にされているというだけでも母としては、十分すぎるくらいに嬉しい事なのでニコニコ




彼女からメールの返信帰ってきません
どうしたらいいですか?
ちょっと不安です


うーんあせる

気にすれば気にするほど、キリがないと思うので

不安なら、電話なり会いに行くなり、不安を解消できるといいですねニコニコ

そおいえば!由香さんが
教えてくれたガーゼハンカチ
買いましたっ(`・ω・´)♪←

わーい!ドキドキガーゼハンカチ、良い感じだよねっにひひ

刺激が少ない感じがするよねっ得意げ

水鉄砲。我々の小さい時は竹で作ってましたよ。


娘が小さい時も夏に田舎に帰ると毎年作ってました。(^O^) なんて、時代が違い過ぎますね。


私も竹で作ってみたいですニコニコ


既製品よりも、手作りのおもちゃのほうが惹かれます音譜


でも不器用だから、中々作れないんです



紫蘇ジュースうまそー(・∀・)

どういうお店で売ってますか??


売ってる所あるのかな??情報あったら載せますね♪


私は紫蘇の葉っぱを買ってきて、煮出して作ってますニコニコ






それとポロシャツは、やっぱりラルフローレンのでしたえっ



では~また後ほど~