お返事 | 早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba

お返事

合格北海道なら1~2時間車で走ったら綺麗な星空が見える所まで行けるよ(^O^)

流れ星も頻繁に見れるし☆



今日は夜勤やぁ(>_<)






A、夜勤お疲れ様ですニコニコ




北海道の星空は感動ものだと聞きます




見てみたいニコニコあと海鮮丼も食べたいラブラブ






合格


是非東京ヴェルディの試合観戦にきてくださいww





サッカー観戦おもしろいのでおすすめです




A、サッカー観戦しに行った事ありますよ~ニコニコ



はい、面白かったですニコニコサポーターの熱気もすごかったですアップ






合格写メ、由香さんの私服姿?

可愛いですぅ~。


あぁ、いつか由香さんを撮影してみたいです。



あっ、アイス。…アタシは「ICE BOX」も好きです。




A、ありがとうございます~~~にひひ



私、いまだに撮られ慣れてないんです~。その時にまでは、慣れておきますネッ得意げ



ICE BOX、夏の暑い日や熱を出した時などに食べてましたラブラブ



さっぱりしていて美味しいですよね~ニコニコ




合格


もうすぐ二歳ですか、成長が楽しみですね。



わざわざコメントみてくださりありがとうございます。




A、はい、一丁前になってきて、、、可愛くてしょうがないんですにひひ



コメントは、すごく嬉しいんです~ラブラブ逆に、ありがとうございます(^^)




合格


初めまして☆

以前から読ませて頂いてます♪

テレビで見た時からファンです!ってか好きです!!笑



今更かも知れませんが素朴な質問させて下さい…

耳が聴こえない由香さんですが骨伝動なんかも聴こえないのでしょうか?

失礼かと思いましたがお暇があったら教えて下さいm(__)m




A、初めまして~ニコニコ わ~^^ありがとうございます~にひひ



私の耳は、盲目で言う全盲なので神経の問題なのでしょうか?



骨伝導はあまり期待できないと言われております~ニコニコ



全然、失礼でないですよ~♪また遊びにきてくださいね~ん♪






合格


魚もいてキレいな水槽ですが、由香さんの美しさにはかなわい由香さんかわいすぎです(笑)由香さんの顔見れて嬉しいです!

少し早いですが息子さん誕生日おめでとうございます!! 由香さん息子さんのプレゼントは何あげるか決めましたか??





A、いえいえ!恐縮ですm (___)m



ありがとうございます~ニコニコ1年の写真をまとめたアルバムと、、あと何にしようかまだ悩み中ですニコニコ




合格水槽のそこ!

もしかしてグータンとかで使ってる

原宿のとこですか^^?

間違ってたらごめんなさいです




A、そうそう、グータンで使われたお店でございます~~ニコニコ





合格また、手紙書くね☆




A、お久しぶりですドキドキドキドキ



ありがとうございます~ラブラブお手紙のお返事、私も絶対に書きます~







お手紙くださった方、もう少しお時間くださいませ~m(__)m





合格


クレープアイス2種類たべました☆

イチゴのも美味しかった♪






A、おぉ~♪2種類制覇しましたか^^



イチゴ、気になってます~♪




合格息子クンお誕生日おめでと~(*´∀`*)

2歳くらいだといろんなことができるようになってきて、楽しい時期ですね~

子供って昨日まで全然だったことが、今日急に出来るようになってたりしてビックリしちゃいますよねw

親が子供を育てると同時に、子供から教わることも沢山あるということを実感させられます




A、ありがとうございます~^^



そうなんです~、可愛くて可愛くてしょうがなくって(TT)成長も早すぎですよね



子供から教わる事、本当に多いですねアップ忘れてた事を思い出す事もありますニコニコ




合格


今日部活で親指から落ちて骨折しました





しかも医者によるとかなりヤバいらしい





明日はまさかの手術



励ましの言葉下さい(・o・)ノ





かなり痛いです(;_;)





A、親指から落ちた!、、痛そうです、、、!!!



手術、無事に終わりましたでしょうか?お疲れ様です、、ニコニコ



早く良くなるよう、お大事にしてくださいねアップ











皆さん~、コメントのお返事



全部に返せてませんが、、、



いつも、ありがとうございますドキドキ



梅雨明けの青空が待ち遠しいですね、、、ドキドキ



季節の変わり目でもあり、お身体には十分お気をつけください^^









また~♪