出演情報・その顔が見てみたい!!スペシャル | 早乙女由香オフィシャルブログ「由香の銀座修行日記」Powered by Ameba

出演情報・その顔が見てみたい!!スペシャル

今年の2月に由香様が出演し、大反響を頂きました

フジテレビの人気バラエティ"その顔が見てみたい!!"

なんと23時台への放送時間の変更に合わせて、

90分のスペシャルが放送決定!

そこに、再び由香様が登場します!

前回出演時にアドリブで行った出演者との“筆談クロストーク”や

有吉弘行さんもハマった“実演!筆談接客”もパワーアップ?!

新たな芸人さんが、由香様にメロメロにされちゃいますべーっだ!

前回の出演で、

由香様のバラエティへの対応、順応能力が予想以上に高く、

アタクシも含め周囲も驚いたのですが、今回も面白いですw 

番組を盛り上げる

司会の雨上がり決死隊の宮迫博之さん、蛍原徹さん。

アタクシも大ファンの中野美奈子フジテレビアナウンサードキドキ

めちゃ面白いですw

出演は、

もちろん由香様が大ファンの有吉弘行さんw

由香様はテレビに7回出演してるのですが、

そのうち3回ご一緒しているはるな愛さん、

さらにピースの綾部祐二さん、磯野貴理さん、

SHELLYさん、サバンナの高橋茂雄さん、

南キャンの山里亮太さん、そして関ジャニ∞の横山裕さんです!

笑顔の満載の早乙女由香様をご覧ください!

放送日時 2011年4月5日(火) 22:00~23:24
フジテレビ その顔が見てみたい!!スペシャル


※系列局での放送については、スペシャルなのでかなり異なると思います。
前回の放送時の告知ブログに系列ネット局を載せておりますので
それを参考に、お近くのネット局での放送日時をご確認ください。
放送曜日、時間も変わってくると思いますので各自でチェックよろしくです(^^;
逆に地方での放送日情報をコメントでアップして頂ければ非常に助かります!

で、これまでは水曜深夜(曜日が変わって木曜日ね)の放送でしたが、
本放送は4月より毎週火曜日23:00~23:30に変更になります!

以上、秘書のカズキ・デラックスでした。!!