激動 | 早乙女太一オフィシャルブログPowered by Ameba

激動

本日島根県に到着


何もする事ないので
とりあえず映画館に行き
映画見て


ホテルに帰りゲームをやろうとしたが

線を繋げても画面に映らん

そこで、機械に詳しい団員大和に頼むが、

映らん‥繋ぎ方を色々変えてやってくれてるが
映らん‥

さすがに、大和も力尽き
ホテルマンに頼んでみた

一分後にホテルマンが部屋に来て色々やってくれたが映らん‥‥

少しお待ち下さいと言い
ホテルマンが出ていった‥
5分くらいすると
超分厚い懐かしいテレビを持って来てくれた

最初に置いてたテレビは
改造してあるみたいなので!
と‥また繋ぎ直し初めるがまだ映らん‥何故映らん!‥
さすがに、見てるだけだかイライラしてきた(-_-#)

すでに繋ぎ初めて一時間くらい経ってる

すると、また違うテレビを持って来てくれた
‥がそれも映らん!
さすがに申し訳なくなってきた(´Д`)

テレビじゃ無くてコンセントに問題があるんじゃねーか
ってなって、
電気屋の場所を聞き

電気屋に行ってコンセントを買い、

新しいコンセントを繋いだら!!

映らーーーーーーーーーん
ぐぁぁぁぁぁ!!!!
何故だぁぁぁぁ



もう無理だ‥‥
一時間半経ってる

それでもホテルマンは諦めず色々やってくれてる‥

ありがとうございます
(┬┬_┬┬)
だかもう無理です‥
本体が壊れるかもしれないんで‥
と言っても黙々とやってくれてる‥


とその時‥

映った(゜▽゜)
映ったぁーー!!!!


しかし何故映った!?
聞くと、電気屋に行ってる間にパソコンで調べて

PS3はいろんなテレビに繋ぐと機械が対応して設定が色々変わるらしい

電源を入れる時に5秒間長押しすると初期設定に戻るらしい

機械は難しい(-.-;)

にしても、ホテルマン魂に感動した!!


ごゆっくりお楽しみ下さいと言い残し、二つのテレビを持ち去って行った‥


ありがとうございました
(┬┬_┬┬)