実は壮大なドラマがあります。
神様が無の無限意識の状態で
聞くことも見ることも肌感覚もなかった。
神様は自分を知りたかった。
だから神様が自分の次元を落として
宇宙や地球になった。
地球のあらゆるものになり
人間という完璧な生き物になって
体験をしている。
体験とは聞くこと、見ること、感情で感じること
肌で感じること、悲しい、嬉しい、たくさんの経験を通して、神様が感じる。
だから、私たち1人1人が神様なんです。
神様は、すべてのものを
陰陽にして+と−にして引き合うようにした。
男性と女性も陰と陽にわけて
男女が惹き合うようにした。
だからタイプの違う2人が
気になってしょうがなくて
1つになるようになっている。
この世の中は、恋愛感情で溢れている。
男性は女性が好きだし
女性は男性が好きだし
いつも気になる存在。
すごい力で引き合っている。
