【女神覚醒アカデミーオンラインサロン】

2024年3月2日 第9回目前半

アダム徳永先生の
お話しした内容をお届けします。

⭐︎⭐︎

エヴァセラピー協会を運営していて
エヴァインストラクターがいらっしゃる

今回ゴールドコースという
女性に資格を与える講座があった
今は毎週日曜日講座をやっている

その内容は女性が男性にスローセックスをする
技術を指導している

人間の最終的な喜び・ゴールというのは
陰陽が和合統合していく世界を体験していくこと

性というものは避けては通れない
今までの人類の歴史は闇に支配されて
男女が一つになれない歴史をたどってきた

やっと21世紀という時代を迎えて
歴史はアセンション・精神文明と
いわれて移行しつつある中で
性という問題に対してはこれから
真剣に向き合っていかないといけない

やはり男任せにしちゃいけない
今までは男任せのセックスだった

されるがまま・痛いとも言えず
我慢しながらことが終わってしまうセックスが
今まで続けられてきた

男が悪いというよりは無知がもたらした結果

無知は怖い
知らなかったゆえに悲惨な現状をもたらした

男任せにせずに
これからは女性が立ち上がっていく時代

女性の時代がきた
女性が目覚めて立ち上がっていく
男任せにするのではなく
女性がリードしていく
このような価値観にシフトしていく

私も今まで20年間ずーっと
男性にスローセックスを教えているけれど
男性に教えても一向に広がらない

なぜならば
自分が学んだテクニックを
人に教えたくない
俺が特別でありたい
俺のテクニックはどうだって
これに男は喜びを覚えるものですから
なかなか広げようとする意識をもたない

だから男性にどれだけ力を注いでも
砂地に水を注ぐようなもので
なかなか願う愛の世界を実現できない

女性を中心にこれからやっていきたいな
というところでエヴァインストラクターに
スローセックスを習ってもらって
それを男性にしていく

そうすると男性もされるとわかる
アダムタッチをされると男性も気持ちいい

女性ほどまで性感が開かれている
わけではないけれど
男性にとっても気持ちがいい
そうすると男性も見よう見真似で
やってくれるようになる

ここを切り口にしていきたいなと
エヴァインストラクターに指導している
インストラクターたちもみんな楽しいー!!
何回も楽しいー!!って
本当に本音で楽しいって何回もいう

今までいかに性を
封印してきたことによって
性はいけないことや
恥ずかしいことだと思ってきた
でもこれは刷り込まれてきた価値観

魂の思考ではない
魂からきた思いではない
実際にやってみるといかに今まで自分たちが
歪んだ価値観に支配されたかに気がつく

*

シーター波導入キスのテクニックがある
欧米のドラマや西洋映画を観るとき
男女が熱烈にキスをしていくシーンがある
あれがキスかと思っちゃう

確かに一つの感情を表現する技術として
濃厚なキスはある

しかしキスにも幅がある
バリエーションがある

人間というのは
最高の霊長動物で
月をみて俳句を詠み
ダイヤモンドの光の輝きをみて感動して
バッハを聴いて涙を流すような
そういう精神性を持った生命体

ゴリラや犬とは違う
霊的な幅がものすごい飛躍した生命体

このような生命体は
愛し合う行為のアート芸術本当に精妙

バッハの音楽も精妙な音楽じゃないですか
人間はそういう表現能力を持っている
またそれを受け取る能力を持っている
これを男女の関わりの中で表現していきたい

最初に何をするかというとキス
シーター波導入キスというのが出てくる
日常生活を送っているとベーター波
お風呂に入ってリラックスするとアルファー波
そういうときにお風呂に入っていると
ひらめきが浮かんだりするのがアルファー波
瞑想状態に入るとシータ波

このような状態でキスをしていくと
本当に深い世界に入っていく

女性同士でシーター波導入キスを指導する
クジでペアを組んで2人でやってもらう
それを聞くとえーと思うでしょ
女同士でキスと思うでしょ
ところがいざやったら楽しいーー!と感動する

男同士でやると気持ち悪いかもしれないけど
やっぱり女性というのは美の存在なので
女同士でも意外と違った世界観があって感動する

シーター派導入キスをやっていくと
脳波がぐーっと下がってくる
不思議な現象が起こってくる
だから女性同士でやっても涙を流す

こないだの日曜日なんか
嗚咽して泣いていた女の人がいた
感動してこのようなことが起き始める

これはなぜかというと
精妙な意識の状態に入っていくことで
魂の世界が開く
日常生きていると思考によって
もまれている状態から
脳波がリラックスして
アルファー波になって
シータ波になって
魂の世界が開いていく中で
人と関わるとき
不思議な現象が起こる

シータ波導入キスを教えて
まだまだ体の硬い女性もいる

ビギニングキス
完全に唇の力を抜いた状態で
ぶちゅーとキスをしていく
テクニックがある

まだ力が抜けていないと唇が硬い
ところが本当に力を抜いた状態でいると
なんとも言えない唇の柔らかさを
体験できるこういう講座

あとはペニスの模型で
アダムオイルをつけて
色々テクニックがある

指導していくと
セックスをするときに
女性に技術がない

大概女性が攻守交代で
女性はちょちょとキスして
ちょちょっとおっぱい舐めて
すぐフェラチオに入る
これが問題
もうがっかりくる

男女の愛し合う最高の行為を
ちょっちょっとされて
フェラチオして
何とも短絡的な動物的な
これは仕方ない
誰も知らなかった
ここにもちゃんとした知恵やノウハウがある

何より男性は目と耳で興奮しやすい
だから女性の官能美に興奮する
ただぺろぺろ舐めてペニスを刺激をするだけでは
中途半端
確かに女性に舐められる普通の日常生活じゃない
その行為に対して男性もある程度満足度を覚える

男女が愛し合う最高の行為
最高のテクニックにおいて
愛し合ってもらいたい

近所や相性のいいインストラクターに
学んでもらいたい

女性の喜びは何なのか
美味しいものを食べるのも喜び
旅行をするのも喜び
お金が入って高級ブランドを
身につけるのも喜び
しかし喜びを手にしてもそのときだけ

魂の喜びを思うと愛し愛されるパートナーと
深い肉体も含めた魂とエネルギーも
含めても愛し合っていく世界
これを成就することが最高の喜びになる

これをみなさんもう一度肝に銘じて
そこを人生のテーマにしていただくと
また新たな道が開かれていく

*

そこで問題になってくるのが夫との関係
夫とは友達関係みたいな
ずっとセックスレスの関係になると
みなさんのある意味での課題である

ここは簡単に答えは出ない
この人類の歴史において
自由恋愛という歴史はたかだか50年

戦前は女性の参政権がない時代
どちらかというと男尊女卑で
女性はいつも夫を支えるために
我慢し苦労し忍耐するというのが
当たり前の時代だった

女性が口出ししてしゃしゃり出たら
生意気だということで
パターンと叩かれるという時代が
戦前だったそういう時代をへて
今やっと女性の人権というものを
女性性というものの尊さというものを
やっと問われてくる時代になってきた

ちょっと昭和の時代だったら
会社で卑猥な言葉を言うと
お尻を触ってみたりそんなことは
まかり通った時代

今は綺麗だねと会社で言うだけで
セクハラと言われるような時代にきている

女性の尊さというものを
やっと見れるような時代になってきた
セクハラというのもあんまり好きじゃない
男がいやらしくて
卑猥な目で女性に関わるから問題

まだまだ男性の意識の足らなさ霊性の低さ
こうやってセクハラという意識がないと
なかなか男性が我慢してるみたいなところがある
ですからやっとなんですよ
本当にこれからなんですよね

女性と比べて男性の霊性が低い
男性が子どものように思わないですか?
子どもっぽく思うでしょ
人間は男女男女と転生を繰り返す
男性に生まれたときは3次元化するけど
ちょっと霊性が低い
女性は愛を育むそういう性なので
ちょっと霊性が高くなって生まれてくる

みなさんはもっと自覚を持っていただいて
さらに霊性を磨いて高めて
愛の目でもって男性を育んでいただきたい


女神覚醒養成講座

日時(全4回)
2024年
5月12日(日)
5月26日(日)
6月9日(日)
6月30日(日)

講習時間13:00〜18:00 (5時間)

https://megami-academy.com/training_detail/

金額は私からいったらめちゃ破格
てんこ盛りケタが違うんじゃないか
というくらいのことをみなさんに
講話をしエネルギーワーク
エネルギー伝授をしていく

10年間スピリチュアルの世界で修行をしてきた
色んな先生のところについて修行してきた
ある先生は1年間でコンサル費1000万払ったことがある
ある瞑想の先生についたら
マントラ1個で30万それを何個も持っている

ある先生においては
色んなエネルギーと繋げてくれるというので
空海さん繋げてくださいとか
天使のミカエルさんを繋げてくださいとか
1回30万とか色んな体験を重ねながらきた

私の能力は半端じゃない

私の周りには神々がバックボーンとして
協力態勢で協力してくださいっている
このような私が濃密に濃厚に
みなさんと関わっていく講座をしていきたい
と思っている

表面的には意識の覚醒ということで
神観の話をしたりとか
エヴァセルフラブ
自分で自分を愛していく世界

あとは神と繋がっていく秘儀の秘法
まさにレムリアから伝わってイシスの
ずっと繋がってきた性の魔術秘儀というのがある

これをお伝えして尚且つ
気光天超能力をもたらすテクニックがある
これをお伝えして

それだけじゃなくて
高次元とエネルギーを繋げていく
過去世の浄化もおこなっていく

色々な過去世を浄化させていただくと
めちゃ楽になる

何で私はこういう思考になるのか
何でこういう運命に出会うのか
なぜこういう人と出会うのか
なぜこんな苦労を背負うのか
これは今生の問題じゃない
親の血統の問題じゃない
自分の過去世の問題を引きずっていることがある
これを理解しないと人生理解できない

覚醒ワークセッションをしていると
たいがい私のところに来ている人は
霊性が高くてもうちょっとで上がりのような
そういうポジションにいらっしゃる
金儲けしようとか有名になろうと思っている人
は私のところには来れない

チャクラでいえば第3レベル
私のところは第6レベルの内容

人生生きるため生きているような人は
第2チャクラテーマのアフリカとか
過酷な国に生まれもつ

でも今はみなさんは
日本に生まれてきている
霊性の1番高い日本に生まれもって
そしてなおかつ私と出会い
何よりも1番人生の核である
性というものに真摯に今学ばれている

自分はすごいなと思ってください
学んでいるんですから
ここを通さずしては本当に幸せになれない
どんだけお金儲けたって幸せになれない

女神覚醒養成講座は本当にすごい
メルマガでも配信した
神々のサポートを受けやすくなってくる

つづく
月額980円 月2回講話
女神覚醒アカデミーオンラインサロン

https://megami-academy.com/