【第7回目女神覚醒アカデミー講話】 前半

【質問】

スローセックスの由来は??


スローセックスはゆっくりやるイメージ

ゆっくりやるけれどもっと深い

スローセックスの代名詞は「アダムタッチ」

これなくしてはスローセックスの実現は無い

人間の手にはハンドパワーがある
これは誰もが持っている力

人間は神として作られていて
超能力としてハンドパワーが与えられている

しかし
ハンドパワーの効果もパワーも
威力も価値も知らないから使っていない
このハンドパワーの威力はすごい

実は指先と手全体から
エネルギーが放射されている
手のエネルギーで女性の体を
時間をかけてずーっと愛でていく

そうすると
手から気のエネルギーが放射され
女性の体全身に気を巡らす

鍼灸は全身に色々な経絡がある
そのところどころにツボという経穴がある

内臓や色んなところにリンクしていて
ツボに鍼を通して刺激を与える

アダムタッチをすることで
全身に巡らされている気の経絡に
気をずっと通していくことになる

人間はクラウンチャクラ
エネルギーがどんどん入ってくる
入ってきたエネルギーから放射される

また
そうやって意図していく

意図しないとただ
自分のエネルギーを出してしまうことになる

天の気のエネルギーを私を通して手から出すんだ
と意図する

そしてずーっとやっていくと
高波動エネルギーが全身に巡っていく

そしてそのエネルギーがどんどん溜まっていく

アダムタッチをすれば体が熱くなる

これは気のバイブレーションによって
熱が発生して熱が上がる

気というのは流れるスピードがゆるい
太極拳も動きがゆるい
手にボールを持っている形で
気を動かして練っていくイメージ

早いスピードでやったら
気のスピードが合わない
そうするとエネルギーが流れない

ゆっくりと秒速3センチで
やっていくとエネルギーがすーっと浸透してくる
みなさんも1回アダムタッチを受けられるといい

彼氏に教えてしてもらうか
エヴァインストラクターに
アダムタッチをしてもらうか

そうすると
気のエネルギーで松果体が開いてくる

松果体は
人間に与えられた超能力を司る場所

第3の目と言われる第6チャクラと登頂を繋いだ
松果体という器官
高次元の情報を受信しやすい器官で
その器官が開いていく

アダムタッチをずーっとされて
松果体が開き始めると
気を感じる能力が一気に高まり
バーンと上がっていく

そうすると
手でふっと気を流すだけで感じるようになる

これは特殊な女性だけが受ける能力ではなく
女性が持っている能力

手から出るエネルギーを感じる能力の先に
もっと高いバイブレーション周波数波動体
とアクセスして受信できるようになると
高次元とアクセスできるようになる

肉体ではなく
エネルギーを感じる感覚を開く必要がある
これがアダムタッチでありスローセックス

アダムタッチで全身を受けていくと
全身に気が巡っていって
丹田にエネルギーが溜まる

丹田に隣接している
ところにクリトリスがある
これを陰核・女性の中心の核
これが肝

ここに刺激を与えてオーガズムをもたらすと
その丹田に貯まったエネルギーが
爆発を起こしてエネルギーが上昇する

エネルギーが上がっていったときに
エネルギーによって松果体を開いていく
メカニズムになっている

今まで闇の力によって性という価値観が
真逆の価値観に取り込まれてきた

自身がその価値観で性を封印してきた

自分の能力を開いていく
女神になっていくための大前提として
性に対する歪んだ価値観を手放さないといけない

セックスが恥ずかしいと思った瞬間
自分の能力は封印してしまうことになる
性こそが神聖なものである
最高に喜びをもたらす神からのギフト
という価値観を持っていなければいけない

ここの部分がぶれていると
どれだけスピリチュアル能力を得ようとしても
トレーニングしたとしても
どれだけ長時間瞑想しても
なかなか頭頂に蓋があって
なかなか突き抜けられない


今まで皆さんのしてきたセックスが無知ゆえに
男性もどうやったらいいかわからないままに
本能の欲望のままセックスをしてきた
すぐにキスをしてベロベロベロと舌を
絡ませるようなキス


スローセックスはシーター波導入キス
キスのテクニックがある
優しいキスという次元ではない

エネルギーによるキス
脳波をシーター波に落とすキスがある

我々が話しているときは
ベーター波

お風呂に入ってリラックスしているときは
アルファー波

瞑想状態に入って
意識が深い世界に入っていくと
シーター波

寝ると
デルター波

になる脳波がある

自分がシーター波に落としてキスをしていくと
ここに共鳴が起こる

キスをすると顔を近づけるだけで
エネルギーを感じる

それだけで官能することができる
こういう深い世界がある

だからセックスというのはただ単に
性欲をむさぼるだけのものではなくて
愛し愛される最高の究極のアート芸術

これをキスの中で演出していく
そこからスタートしていく

シーター波のキスは本当にスロー
スローモーションかなぁと思うぐらいに
時間が10分の1になったくらいゆっくりと
顔を近づけていき
ゆっくりと離すようなテクニックがある

脳波がぐーっと下がっていって
シーター波になる

だから本当に超スロー
だからそれがスローセックス

男女が愛し合う中でずーっとスローだと
単調だからそこにはリズムが必要

強い早いゆっくり
そしていろんな変化を交えていく
最後はクリトリスの愛撫は
いっきかけいに高速で舌で舐めていく世界

しかもあちらこちらじゃなくて
ピンポイントでずーっと男性は愛を持って
舐め続けていく

それを通して男性の舌からも
エネルギーが流れてこんでいく

そこで爆発が起こってくる
大きなオーガズムを迎えていく

ただ最初から最後までゆっくりじゃなくて
ずーっとしゅくしゅくとしゅくしゅくと
ずーっと静か


プライベート講習や
エヴァインストラクターの方も
女性にスローセックスを教えている

女性から男性にスローセックスを
教えている

なぜ男性にするかというと
男性もどうやってセックスをして
いいかわからないから
女性がまず学んでそれを男性にしてあげる

そうすると男性も気持ちいい
いったいそれは何なのということで
これがスローセックスということで
あなたも学んで欲しいと
あなたもアダムタッチして欲しいと
お互いが学び合う
そういう世界がある

ぜひとも
エヴァセラピー協会ホームページがあるので
そこで検索するとインストラクターが
いらっしゃる

そこでアダムタッチを受けたい方は
エヴァセラピー

スローセックスを学びたい方は学ぶ講座もある

自分で自分の体を開いていく技術もある

セルフラブという
インストラクターが指導されています
のでぜひとも習っていただきたい

一度体感されると
これがスローセックスなんだと実感できる

今までそういう経験がないから
こんなもんかなと女性も思っている

1回これを体験したら
男の人よりも女性の方が何十倍・何百倍と
セックスが好き

それくらい女性は愛されたい生命体
愛を受ける器がめちゃ大きい
だから性に対する欲求もほんとうに貪欲
知ったら最後もう底なし
これが実は女性が持っている資質

これは私が話している観念
観念はどんだけ百万冊の本を読もうが
1回経験したら経験に勝るものはない

ぜひとも体験していただきたい

------------

【質問】

講習のモデルさんにアダムタッチをして
エネルギー体になったときに人生が好転し
始める変化を知りたい


最初に面接に来られたときは
ものすごく波動が暗い
見た目は美人さんだけど
波動が暗いから美人に見えない

人間は波動がある

怒っていたらカッカカッカと赤いエネルギー
を発している

霊的に愛のエネルギーが満ちていると
グリーンのエネルギー

霊性の意識でいると紫のエネルギー

絶えず自分のエネルギーは揺れ動く
自分はエネルギーを発してるんだということを
ちゃんと自覚していただきたい
エネルギーを発しながら生きている

お医者の奥さんでめちゃお金持ちだった
ジャンクセックスが嫌になり離婚した

お会いしたときは
波動も重いしテンションも低い
心が閉じちゃっているからエネルギーの
巡りが悪い・手足がめっちゃ冷たい・冷え性

最初はどうしようもない男と付き合う
欲とエロまみれの独占欲の強い
男性と付き合っていたし離れられない

なぜならば
彼女の波動がめちゃ低いから
結局波動が一緒に合っちゃう状況だった

プライベート講習はアダムタッチで終始する
彼女はアダムタッチをずっと受けることによって
男性からのエネルギーをずっと受け続けていた

そうしたら
気に満ち始めエネルギー体になっていった
そうすると松果体まで開き始めた
シーター波導入キスをやろうと
顔を近づけるだけで感じちゃうくらいに
すごく官能できるようになった

講習の最後に対位のトレーニング
気の交流のトレーニングをする

実際に入れているわけではなく
男性は着衣して体勢をとって
エネルギーを取り込んでペニスから
女性の体にエネルギーを取り込む
ワークをしてもらう

彼女はのけぞり官能し始める
すると男性受講生はビックリ
えーっ!今までペニスを入れて摩擦して感じる
と思っていたのに!そんな摩擦のレベルじゃない

エネルギーで官能し始める
女性はブワーッとのけぞる
陰陽が共鳴して熱くてしかたない
それくらいエネルギーが
うわーーっと交流を起こしていく

エネルギー体になっていく
ホテルで待ち合わせをすると
今は遠くから見ても光って見える
バーっと明るいし会っても笑顔
本当に幸せそうな感じ
待ち合わせの間に会話をすると
本当に幸せ本当に私運がいいと言い出す

馬券を買ったら当たった
たまたまノリで買って頭に直感で浮かんだ番号を
買ったら大化けした
1回だけでなく
2回3回当たっちゃう
運を引き当てている


引越ししたいと思っていて
いいところが見つかった
しかもめちゃめちゃ格安の一軒家
考えられないような一等地で見つかった
そういうのを引き当てた


私をサポートしてくれる男性がいる
彼とセックスはしない食事はする
でも彼が君をサポートしたいと言って
毎月お金をくれる


彼氏も見つかった
有名な華道の先生
お花を生ける花瓶がいるということで
陶芸を始めた


一軒家で菜園もしたりとにかく好きに生きている
幸せのゾーンには入り込んでいる
彼女からたまたまLINEが送られてきた
鳩がちゅちゅちゅちゅとキスをしている動画
そのまま後尾している
リスもきてやっている
彼女の家が光のゾーン
パワースポットになっている


ボルテックスのゾーンに入り
幸せの川の流れにイカダで
ただ生きてらっしゃる

たいがいは目的を設定して
川の流れに逆に登っていく
それはめちゃしんどい

幸せのゾーンに入ると
全てが幸せ・出会う人も幸せ・起こる現象も幸せ

なぜ幸せになれないのかというと
結局全部自分が引き寄せている
自分が現実を作っている
まず知っていただきたい
現実を変えようと思ったら
まず自分を変えないといけない

幸せになりたいと思って
そのためにお金が欲しい金儲けしようと
思った瞬間に全然方向が違う
ベクトルを向く

自分の内的なものを変えていかないと
いけないのにお金儲けに走ると
確かに思考は現実化するので
お金は入るかもしれないけど
行き着く先は決して幸せな世界ではない

どれだけお金を儲けて
億ションのマンションで
立派な家具の中に住もうが
素晴らしいブランド物を全身に身にまとおうが
欲望を満たして初めて
全然幸せじゃないと気がつく

なぜならば
全然違うベクトルに意識を向けたから
いつもお金に追われる生活
いつもお金が儲かるかという生活になる

お金が欲しかったら人に喜びを提供する
人にエネルギーを提供した見返りとして
エネルギーを受け取るそれがお金

どれだけ人に喜びを提供できるか
人に感謝されるものを提供できる
これが本来のビジネスモデル

もしもみなさんがお金が欲しいならば
いかに自分を通して提供できるか
ここにもっともっと意識を集中していく

そうしたら自動的にお金が巡ってくる

お金を追うからいつもお金に追われる
下手すると借金する
いっときは豊かだけどお金に追われる
月額980円  月2回講話
女神覚醒アカデミー🔻🔻🔻
https://megami-academy.jp/