💫 女神覚醒アカデミーzoom講話 💫

第6回目
の講話がありました

光の柱を立てるために淡路島に行った

おのころ神社へ
本当のイザナギとイザナミが祭られている神社

そこで深いキスをした

陰陽和合の神
肉体を持った男神と
肉体を持ったパートナーと
キスをすることによって
光の柱を立てる

*

セックスは陰陽和合の最高の究極の
神のギフトなんだとこういうことを
言っているのは今世初めて言い出した

こういう意図をしていくことによって
初めてもっと深い世界を体験することが
できる

1番の直近は自分の性に対する
罪悪感・罪意識そういうものを
手放していく

いつかはカップルがおのころ神社
へ行って手を繋いでキスをするようになる

------------

【質問】
体が冷えてエネルギーが漏れているのを解決したい
肉体のエネルギーが足りない

*
エネルギーとは何か?
エネルギーの定義

【物やことを動かすために必要な力】

女性は情感が豊かで感覚的な性質が強いので
知的な部分をおろそかにしやすい傾向にある

感覚だけで動くと彷徨う

だから知的な要素をちゃんと
身につけていないといけない

豊かな感性が彷徨うことになる

*

エネルギーには
①物質的なエネルギーと
②精神的なエネルギーがある

▶︎ 物質的エネルギーは熱・電気・磁気をもたらすために石炭・天然ガス・原子力・太陽光・風力がある

▶︎ 物質的エネルギーは肉体をもたらすには酸素・水・食物がある

体は熱によって動く

肉体を維持しているエネルギーは
食べ物だけではない

もっと大切なエネルギーは
気のエネルギー

*

▶︎ 精神的エネルギー

陰陽2つの要素を持ったエネルギーがある

陽のエネルギーは愛・喜び・希望
元気にさせるようなエネルギー
想像性をもたらすエネルギー

陰のエネルギーは怒り・嫉妬・憎しみ・悲しみ
こういうエネルギーは波動が低い
こういう感情をもたらすと体が重くなり固くなる
腐敗する

喜びがあればいっぺんに元気になる

陰のエネルギーは元気をなくす
このエネルギーをずっと持ち続けると
肉体に反映して病気を発症する

性に対する罪意識
性に対するネガティブな感情をずっと持ち続ける
と婦人科系の病気になりやすい

ネガティブな感情によって病気がもたらされる


気のエネルギーとは?

人間の肉体は37兆個の細胞によってできている
37兆個の細胞は分子からできている
分子は原子からつくられている
原子はどういう原子から作られているか

まず
酸素65%
炭素18%
水素10%
あとは窒素などのミネラルによってつくられて
いるけれどこれだけで93%の原子でできている

原子はバイブレーションを起こしている
ということは動いている

エネルギーによって動いている
ここの中にもエネルギーがある
これを私は気と呼んでいる

原子をもたらしているエネルギー
原子というそのものもエネルギー

原子をもたらしている
素のエネルギーを氣と呼んでいる


このエネルギーが低いとどうなる?

体の細胞37兆個の細胞の分子原子に
よって作られている

この細胞1つ1つのエネルギーが低い
と肉体のエネルギーが低下する

肉体の機能が低下する

原子力発電所はウラン・プラトニウム
によって発生しているなぜ被曝するのか?

ウラン・プラトニウムは原子番号が92や94

どういうことかというと
94の陽子があり
94の原子があるということ

これを回転させるのにすごいエネルギーがいる

でも私たちの水素・炭素・酸素はめちゃ小さい

水素・炭素・酸素が近づいたらどうなるか
というとスピンを起こす

このエネルギーが強すぎて回転が早すぎて
摩擦が起こり熱が発生して
高熱を発するから臓器がただれる

電子レンジの仕組みは水を入れると
電子が発生して熱が集まる
バーっと当てるからその摩擦で温まる

巨大なエネルギーに水素や炭素の
小さなエネルギーが近づくと焼けてしまう

車のモーターで自転車のバッテリーを回す
ようなもの

原子のエネルギーにどれだけの
エネルギーがあるか

人間の細胞の37兆個の中にも原子がある

原子が集まったものが目・鼻・口・臓器になっていく

ですから
このエネルギーが強ければエネルギーが高い

エネルギーが低いと
エネルギーが下がる
全ての免疫が下がるということ

物質というのは
トーラス構造というエネルギーの形状をもつ

地球も銀河系もトーラスの形の形状をもつ

これは法則
物質は必ずトーラスの形状をもつ
平面にすると8の字

人間そのものがトーラスの構造を持っている

この中心が丹田になる
ここに氣をためるタンクがある

丹田・気海
ここにエネルギーを溜めるタンクがある
ここのタンクにどれだけのエネルギーが
溜まっていることが重要

そんなことわかんないで生きているわけですよ
そうすると

私たちが住んでいる文明社会
街にでればアスファルト
鉄筋のビル

アパートやマンションのコンクリートの建物
コンクリートはものすごく波動が低い
エネルギーが低い
壁紙も塩化ビニール燃えないように
床も木じゃなかったりする
カーペットも化繊

ライトやパソコンで電磁波を浴びている
パソコンからも電磁波がある
そういうものでエネルギーがガーっと
エネルギーを落とされる
だから年とともに疲れていく

この理屈がわかってくると
対処の仕方がわかってくる
わからないから
エネルギーを削る人生を送る

人間の体は36.5度が1番健康な状態に
維持できるように人間は設定されている

それより下がって36度とか35.5に
なりだしたら病気になる状態になっていく

33度とか32度だと死んじゃいますから
みなさんエネルギーがみちていれば36.5度になる

エネルギーがないから体温が下がる
原子が回転している摩擦によってもたらされる

食べ物を食べたその栄養が
ミトコンドリアによって熱が発生する
その熱じゃない

原子回転によってもたらされる
死ぬと氣が抜けるから体温が下がって冷たくなる

生きていると気があるから満ちている

気は内臓と脳が1番大切

肩と股関節に関所があり気の流れを調整する
気のない人は手のエネルギーを内蔵にまわして
手が冷たくなる
足に回すエネルギーが内臓にいくから
手と足の気の量が少なくなって
手と足が冷たくなる

*
女性の仙骨とお腹を触るとだいたい冷たい

エネルギーが低い
オーガズムも低い
快感も低い

熱い人は背中を触るだけでわーと熱い

プライベート講習でモデルさんに
毎回アダムタッチをする
授業の大半はアダムタッチ
男性からずっとアダムタッチで愛撫される

あれはただ単に接触の快感じゃない

手の気がバーッと流れている
放射されている
これを1時間も2時間もずっと
アダムタッチされるから
モデルさんはいつも体がカッカしている
ものすごくエネルギーに満ちいている

モデルさんはいつも幸せと言って
めちゃ運がいいといってエネルギー体に
なっているから健康体だしエネルギー体だし
いいものを引き寄せ始める人生が好転し始める

*

1番手っ取り早いのはスローセックスをすること

ジャンクセックスはダメ

陰の女性と陽の男性がまぐわうことによって
結合することによって
エネルギーの核融合が起き始める

交接も10分や20分じゃダメ1時間くらいする
交接1時間アダムタッチ1時間するような
セックスができるとお互いエネルギーの共鳴現象が
起こってものすごく熱くなる

ようは原子が気が巡ってくる
気が増勢されていく
天の気が降りてくる

これは仲のいい夫婦しか実現できない
でも安心してください

自分1人でできる方法がある

*

神の定義は無限意識・無限エネルギー

この3次元の物質世界は
素粒子原子からできている

それをもたらすエネルギーがある
これが宇宙にみなぎっている
エネルギーが満ちている
まず理解する

その無限のエネルギーを意識的に取り込む
方法がある

それが呼吸法

どれだけジョギングしようが気は満ちない

どれだけ食べ物を食べても
美味しいものを食べても気は満ちない

エネルギーが満ちた土地から作った野菜は
食べ物だったらエネルギーは入っている
それはそれでエネルギーが入ってく

それよりももっと簡単にできる方法は呼吸法

*

【丹田呼吸法】

「エネルギーは無限に存在する」

この気を呼吸で取り込む

頭の上にクラウンチャクラ百会(ひゃくえい)がある
尾てい骨は地から入ってくる

私たちは呼吸をしているときは
ただ酸素を吸って二酸化炭素を吐き出してる

私たちは肉体を持った神として存在している
私たちは意識をもって気を扱うことができる
気を扱う能力もある

だから遠隔治療する人もいる
治療をされる気功師
ちゃんとイメージを持ってそれができる
イメージを持って気を操ることができる

息を吸う時に無限のエネルギーを
頭頂から吸い取ると意図する

ゆっくりと吸い込んで
吸い込むときは酸素は肺に吸い込むけれど
頭頂から丹田子宮膀胱の辺りにタンクがある

中脈というパイプがある
丹田に繋がっている
息を吸いながら
「無限のエネルギーを吸い込む」と意図する
丹田にためる
そしてゆっくりと鼻から二酸化炭素だけを吐き出す

3秒で吸って3秒ではく時間が早すぎる

気はスローなので
最低5秒くらいかけて吸って
1秒か2秒止めてから
7秒かけて吐き出す
また1秒か2秒止めてから吸う

わかりづらかったら
お腹に手を当てながら
下腹部を膨らませながら
たんぽぽを広げるような感じで
凹ませながら吐いていく
そうするとリアル感が出るかもしれない

手は膝の上に上向きに向けてもらい
手からもエネルギーが放射されている
上に上げるとエネルギーが
トーラス構造に形成されていく

トーラスは基本で
目も心臓もトーラスがある
実は人間の体は複雑に絡み合っている

*

鼻呼吸か口呼吸か?

鼻で吸って鼻で吐く

鼻で吐くときスーハースーハー吸うのではなく
喉元と鼻のところのあたりを締める

スーと吸うんじゃなくて締める
締めて吸うから空気を一回ノズルを閉めるから
吸い込むとパワーが強くなる

ノズルが開いたままだとスーっと入っちゃう
閉めた状態でゆっくり吸い込む
口だとそれがやりづらい

吸う吐くを圧縮することによって
凝縮するというそういう感覚が掴める

体が熱くなる
これが一つのバローメーター
もう熱くておれないというのが1番いい

これで自分で自分の体にエネルギーをためていく
これはどちらかというと物理的なエネルギー

*

先ほど言った精神的なエネルギーがある

怒り・憎しみ・嫉妬・自己嫌悪
負の感情を持つと
肉体と精神はリンクしている
気の流れが一発で滞る

緊張しても気の流れが滞る

怒ったりカーとなると確かに燃え上がるんだけど
その後気が乱れまくる

罪意識・自己嫌悪
陰のエネルギー負のエネルギーこれを持つと
総裁されちゃう

陰の感情を手放して陽の愛喜び希望を
待つことによって好循環を生む

そうすると病気も治る
もともとの原因がおさまっていったら
自然と細胞まで元にもどる

この呼吸法はどこでもできる
電車で通勤されている方は立ちながら
朝なり夜なり時間をつくって

まずは丹田に気をためることを
意識しなきゃいけない

気がないということは元の気がない
いわゆる元気がない

元の気があったら元気があるわけで
肉体が元気になると心も影響されて
元気になって喜びも体感できるようになっていく

元の気がないからどんどん鬱になっていく
精神的エネルギーに影響されちゃう
気力をなくす無気力になっていく

狭い部屋に真っ暗にしちゃったら
エネルギーが入ってこないから
どんどんどんどんエネルギーが衰退していく

温泉がなぜいいかというと同じ気の原理で
温泉は地熱
地によっては熱が強い
それが鉄分だったり硫黄だったり
そういう原子にエネルギーが乗っかっていく

お湯に浸かることによって
そのエネルギーを受け取るからポカポカする

沸かしたお湯は熱伝導なので
入ってるときは熱いけど出たら冷める
温泉はいつまでもポカポカしている
エネルギーを受けているから

こうやって自分の気を満たしていく

呼吸法の時間の目安

30分でも
細切れでも意図をしていく
普通に生きていると忘れる
忘れているなと思ったら
丹田呼吸をお料理作りながらとか
何かしながら丹田呼吸をするという
気がついたら丹田呼吸をする習慣化して
クセにしていくと

これが最高の健康法
そうするといつまでも若くいれる
気がないからシナっていく

*

これからも引き続き
神様の話をさせていただきたい

今までドップリと社会意識・一般意識の中
に浸かっている
みんなもうガチガチなのでこっちへ戻さないと

神という概念を切り替えていくためにも
何回も何回も聞いていかないと
エネルギーに触れながら
ガチガチだった自分のマインドを
溶かして緩めていく

セックスもみなさん
罪意識・罪悪感があまりに強すぎて
究極は夫が不倫しようが何しようが
怒らない状態にまでなってもらうのが理想

私は私・あなたはあなた
所有概念があるから私のものだと思う

怒りが発生しそうになった状態で向き合ったら
もっと深い状態ができる

自分がもっと深い状態になると
嫉妬深く相手に愛してもらおうと愛を奪おう
という意識が同じ周波数に合うからうまくいかない

全てを手放した状態でいると返ってくる

究極をいうと所有概念を手放す感じ
不倫を肯定しているわけではなく
それくらいに今は洗脳されているから
自分というものを愛する
神意識にたっていくとあなたが私という領域に至る

だからワンネスの世界
ワンネスじゃなく家族といえばわかりやすい
神を中心としたみんな家族

みなさんは妹であり娘であるそんな感じ
こういう意識になったら誰をも愛せる愛が発光する

愛してくれ愛してくれは引っ張り込むエネルギー
受けるエネルギーの印象が変わってくる

愛したいという波動になる

女友だちであっても引き寄せられる
なんか魅力的だな
なんか癒される
なんか一緒にいると元気になるとか

自分が病気で病んでいたら
誰も近寄りたくないでしょう

これはエネルギーを吸い取られるから

*

エネルギー伝授


月額980円 月2回zoom講話
女神覚醒アカデミー🔻🔻🔻
https://megami-academy.jp/