【第3回女神覚醒アカデミー講話】

『意識が現実化をもたらす』
〜意識のネットワーク〜

スピリチュアルの本もすごい数
読んで勉強してきた

10年間スピリチュアルの旅をして
修行してきた

「意識が現実化をもたらす」

この言葉も画期的なことば

「意識のネットワーク」
これこそがキーワードになってくる

今までは「思考が現実化する」だった

「思考」というのは左脳を使った作業
左脳の働きはパワーが弱い
だからなかなか思考しても現実化しない

実は『意識が現実化をもたらす』
は画期的な概念

しっかりと魂の奥底にまで
刻んでいただくと
これを起点にして物事を思考できる
これを起点に行動することができる

これによってみなさんの人生を
より簡単に楽にナビしていくことができる

これから意識という問題に
深掘りしていく

*

みなさんは毎月排卵がある

卵子の大きさは針の先より小さい0.1ミリ
精子の大きさは0.01ミリ

1回の射精で3億個が放射される

3億個の精子が子宮頸部に向かって進んでいく
ところが子宮頸部の中に白血球がある

外敵をなくすために白血球が攻撃する
精子も白血球によって死滅していく
最後辿り着くのが500匹

卵巣から出された卵子と結合するために
向かっていく

1匹の精子が卵子の中に入っていく

そうすると
皮膜が作られ他の精子が入らないようにして
男と女のDNAが結合する

DNA🧬がパラパラと離れていく
またお互いが必要なものが合わさっていき
一つのDNAになる

これが一つの神秘

なぜこんな話をするのか
卵子に向かって精子は長い旅をしていく

なぜこれが卵子のところに行こうとするのか

この精子に情報が入って
プログラミングされているのだろうか

そして卵子に入ったとたんに一瞬にして
皮膜が作られて他に精子が入っていかないように
する

どうしてこんな皮膜ができるのか
卵子の中にプログラミングがされている

そして遺伝子が🧬分離する情報は
DNAの中に含まれている

精子には精子の意識がある
卵子には卵子の意識がある

意識が存在している
 
人間の肉体
四肢五体

口や鼻

私は髪の毛細胞になります
私は目の細胞になります
私は爪の細胞になります
私は心臓の細胞になります
といって細胞の中にも役割がある

だから細胞1つ1つに意識がある

細胞の中に核が37兆個ある

ミトコンドリアは毛細血管からもたらされた
栄養素と酸素でエネルギーに変えている

エネルギーに変えて熱となり
二酸化炭素を吐き出していく

ミトコンドリアも細胞の中に
100〜2000個あると言われている

そのミトコンドリアの中にも意識がある

そして人間の体は細胞からできている
原子からできている

人間の体はだいたい水の70%からできている

一個の原子においても
これを自動的に形成しようとする役割がある

これが意識

物質と同時に意識がある

------------

人間の肉体というものだけをみても
意識の集合体

人間という1人の存在をみても
ありとあらゆる意識が集合している

人間を小宇宙に例える

これを宇宙とみることができる
ということは意識の集合体

意識の集合体は神である

宇宙というのは無限に存在している
銀河だけでも1000億個の銀河がある
銀河の中にも1000億個の恒星がある
その恒星の1つが太陽系である
太陽系にも意識があり
地球にも地球という意識がある
地球にもガイアという意識がある

地球というのは24時間に一回転する
正確に正確に動いている
365日で太陽の周りを一回転してくる
地球には地球という意識がある

意識はネットワークに張り巡らされながら
人間だったら原子水素炭素から始まって
細胞があるミトコンドリアがあるその細胞が
臓器となり眼球となり
全てが意識のネットワークを持ちながら
私という人間も生きているこの宇宙は
存在している

私が神を定義するのなら「無限意識」

21世紀における神の定義

女神は女の神
女神とは無限の意識
この意識によって全ての宇宙は統括されている
意識によって統括され
一人一人の人間が統括されていく

意識のネットワークによって全てが
有機的に連携し合って存在している
だから欠けるものがない

意識は魂
時間空間がない

人間が3次元の空間に生きようと思えば
入れ物がないといけない
魂の入れ物

魂の入れ物=霊体
そこに魂が入る
肉体がなくなると
このまま魂が4次元に上がっていく
死後の世界にいく

死後の世界は意識世界
ある意味夢をみている状態がずっと続き
また3次元の受精卵に入って人間になる

過去に経験した辛いことも魂の中に入っていく
今の自分は過去の輪廻の集大成

------------

【まとめ】

意識というのは生きていくうえで重要な捉え方
意識することによって全てが動き始める

たとえば
ハワイに行こうと思って意識する
ハワイ行くことの自分の体を通して
どんどん意識する

ハワイに行こうと思考しただけでは
現象化しないけれど

行こうと「意識」した瞬間に現実が動き始める
「意識」することがすごく重要になっていく
物質であってもちゃんと意識が存在している

*

手からハンドパワーが出ると意図したら
本当に出る

これは意識しないから発動しない

いかに意識するか

その意識が集められていき
集合意識となっていく

地球上がまた変移をもたらす

1人1人の意識が変わっていけば
これが集合意識になっていき
これが宇宙が変わっていく
地球上の文明文化も変わっていく

*
【意識の重要性】

自分が女神になると意識する

自分が愛の人になると意識すると
その道が開かれていく

なりたいじゃダメ思考でもダメ
なると意識する
決意する決意するというけれど
意識するはもっとシンプル

私たちは神として存在している
神としての生き方を意識することで
自分のやりたい方向に進むことができる


【意識のテーマの質問】

意識すると思考するの違いは?

思考は左脳を使っている働き
過去の情報を集めて分析して構築しなおしている

意識は思いはあるけど
信じるではない

信じたいのも
意識といえば意識だけど

意識についても質が問われていく

「私は神を信じる」では
永遠に神を信じることができない

「私は神を知っている」
これぐらいな意識をもたなければいけない

だから意識の持ちようはある

意識して →  思考する

月額980円 月2回講話
女神覚醒アカデミー🔻🔻🔻
https://megami-academy.jp/