2024年11月5日1回目


アダム徳永先生の
お話した内容をお届けします。


⭐︎⭐︎⭐︎

ところがまた問題がでてくる


神と言っても皆んな神感が違ってくる
神定義・神に対する理解


キリスト教の神でもないし
イスラム教の神でもないし
ヒンドゥ教の神でもない
日本神道神でもない


自分が神である状態になったとき
高波動のエネルギーと周波数が合ってくる


そうすると
色々な神々のサポートを
受けることができるようになる


病気を治す神
豊かさをもたらす神
色々な神にお願いすれば
神がサポートしてくれる


今は半信半疑の状態だから
神も働けない


みなさんの生命体に
シフトアップすることによって
アセンションが起こり
集合意識の変容がもたらされる


*


ある視点から見ると3種類の魂がある


①『地球人の魂』


地球が進化成長し植物が生息し
動物たちが生息し地球が存在した


その中で小動物から哺乳類動物に
どんどんと進化した歴史がある


そして北京原人・クロマニョン人
人間のようよな人間じゃないような
ちょっと毛の生えた人間がいた


これが進化成長して
今の人間へと進化している


地球で生まれ育った地球人




『哺乳動物から人間に進化する』


魂は常に進化しているので
ずっと同じところにとどまらない


宇宙法則は
進化成長するという法則がある


だから動物も
小動物から猛獣のような動物になったり
ライオンになったりシマウマになったり
色んな動物に体験させながら
どんどんと人間に近づいていく


犬が1番人間に近い生命体
人間の感情と1番密接
次生まれ変わるなら人間になりたいと思っている


*


②『宇宙人』


宇宙人でも2パターンある


宇宙というのは無限


私たちが住んでいる天の川銀河は
太陽系の恒星が1000億個ある


旭川に行ったとき外に出たら真っ暗
満天の星砂粒これが天の川銀河


他のところにも
いっぱい宇宙に人間が存在している


今の地球という中でこれが
1000年後10000年後の地球が
順当に進化したらどうなると思います?


科学技術だってものすごい飛躍を遂げる


そうしたら
この地球の1000年後10000年後の人間は
愛と喜びの世界になっていくと思いませんか?


ということは
他の星でも何十万年先何億年先
すでに進化している星もいっぱいある
進化した宇宙人たちもいっぱいいる


宇宙船は
一瞬にしてはるか彼方を飛び越えてくる
科学技術を持ち合わせている


または
エネルギー体を波動に変える
技術を持ち合わせている
宇宙人たちもいっぱいいる


あまりにも平安な宇宙人たちはつまんなくなる
遊園地がありアトラクションがあって
あそこできゃーと言いたい


進化した宇宙人の中でやっぱり
人間の色々複雑な感情を経験してみたい
宇宙人もいる


そういう宇宙人が宇宙旅行する
宇宙ナビ・宇宙トラベラー


そういう宇宙人が地球にきたという魂もある


その宇宙人が
意識体になって人間の肉体に入り
人間として生きている人もいる


魂が肉体に入ると
記憶が全部消されるという法則があるから
自分が宇宙人であることを忘れる
人間で生きている人がいる


ひょっとしたら
皆さんの中にもそういう魂もあるかもしれない


*


もう一つの宇宙人


③『地球という星をサポートしたいという
目的を持っている宇宙人』


これが
シリウス・プレアデス・アルクツゥルス


スピリチュアルを
やっている方はご存知のように


そういう
宇宙人は地球に存在しながら
その宇宙人が魂となって
人間の肉体の受精卵に入って
人間として生きていく


そういう意味ではみなさんの中には
地球をサポートとする
目的を持っている魂であるかもしれない




ということは3パターンある


⑴人間として育って進化成長して
もうそろそろ覚醒に至る神の領域
そういう人たちはオンラインサロンに来られる


⑵トラベラーとして色々なことを
楽しみたいと思って地球きた魂


⑶地球をサポートしたいとして
いらしている魂




これはもう自分ではなかなか理解できない
私もそれを理解するために行脚してやっと
魂としての存在というのがわかってきた


アダム徳永先生はアルクツゥルス
イエス様もアルクツゥルス
イエス様というのは友達みたい


常識でないことが世の中にいっぱい存在している
こういう視点から物をみないと理解不能
ということ




日本という国柄は
なぜ日本がこれから世界の中心国家になって
いくのかということ
日本は準備されている国家
世界を幸せをもたらそうと思ったら
宗教があったらダメ


なぜならば
宗教対立が起こるから
絶対相手の宗教を容認はするけど受け入れない
うちの宗教は絶対だと思っている
分離する


日本人は宗教観があっても
あんまり宗教を持たないのが一般的


古代文明といえばエジプトがある
メソポタミア文明それは4、5000年前
しかし日本は何万年前から
実は縄文文明が存在している


青森に行くと
縄文土器が発見されたりして実はもっと古い


教科書は嘘をついて
日本人に気づかれないように
縄文文明なんて絶対言わない


縄文時代から日本の血統がずっと流れている
そのときは所有概念もない
みなが共有し合いながら
和を持って生きてきた歴史や伝統がある


たとえば
聖徳太子は17条の憲法をたくされた


それの第一は和を以てよしとする
和の大切が1番最初に出てくる
だから日本は大和という
大きな和・大和


これが日本の価値観
だから日本人は和を重んじる


西洋というのは善と悪として対立させる
分離させていく


日本は良いも悪いも全部統合していく
だから死んだ人は悪人でも仏になっていく
これが日本の価値観の根底




そして
日本の江戸時代は天下泰平の時代だった


お伊勢参りがある
毎年100万人以上の人がお伊勢に参る


60年に1回御蔭参りがあり
全国から伊勢に集まる


江戸時代の人口が3000万人
450万人が御蔭参りに伊勢にきた


足袋で歩いてくる
下手したらお金を持たずにくる


雨をしのぐ場所
寝る場所
食べる物
これを道中において人が提供する
これを徳積みといって
これが日本の習慣だった
こういう価値観


だから
和を以て徳となすこの日本
そして徳を積むという
お天道様が見ているんだと
ただそれだけの価値観だけで悪いことはしない


明治維新になって
海外から人がきて宿にとまるたびに荷物を置く
宿の主人に
荷物を取られないように預けてお願いする
そしたら主人は床間に荷物をぽっと置いておく
なぜちゃんと管理しないのか


なぜならば
誰も取らないから
床間に置いておいて
1週間たって帰ってきても取られない


だから
コーヒーショップいって
席取りするときもカバンやケータイ
パソコンを置いたり
他の国なら一発で取られる一瞬で
平気で置いていくこの価値観


そういう民族性があるがゆえに
この日本という国は精神の中心国家


明治維新でどうなっていっかとうと
西洋文明に触れて一気に
文学から芸術からありとあらゆるものを
吸収していく


どういうことかというと
西洋文明と東洋文明を統合した
そうした性質を日本人は持っている


これがアメリカやフランスは
確かに日本は好きだ浮世絵意識だと
カルチャーは好きな人はいるかもしれないけど
それはちょっとかじる


日本はそうじゃない
全部受け入れている


それでは
西洋と東洋それを統合していく国家
こういうことにおいては本当に
日本は中心的に正史文明を担う国


これがこれから21世紀にもたらされる


自覚と誇りをもっていただいて
そして皆さんも女神として目覚めていく


目覚めた皆さんが
集合意識を変容をもたらしていく


まず
ご本人自身が変われば
夫も変わって子供も変わっていく
周りも変わっていく


皆さん自身が幸せを手にしていく
愛の生命体を一気に飛躍していただきたい
オンラインサロン女神覚醒アカデミーの
テーマになる



月額980円 月2回zoom講話
女神覚醒アカデミー🔻🔻🔻